忍者ブログ

水谷豊ファンブログ/ココロユタカニ。

水谷豊さんのファンブログです。データ収集は時間がないので休止中です。


落ちた・・・

先行上映のヤツ、申し込んでたけど、落ちちゃった・・・。
相棒、どうしようかなぁ。
相棒の映画ってあんまり好きじゃないんだけど。
舞台挨拶あるなら見に行こうかと思ってたけど、とりあえず評判聞いてからにしようかなぁ。

拍手[1回]



相棒15-1

番組終わりで感想書こうかと思ったら
ブログにつながらないの。あの時間帯、ここ重いのかな。
とにかく、相棒15始動 おめでとうっ!
冠城くん、おかえりなさい。
んふっ、最後の右京さんとのやりとり、良かったね。
右京さんは相変わらずかっこよくて。
イタミンも相変わらずイタミンらしく。
けれども新たにイターミというあだ名がつき・・・
芹ちゃんにはバカにされ。
こちらは何だか不毛な日々を送りそうです。

新・鑑識さんは、益子さん。
伊丹の同期設定で、このまま上手くいけば(?)
なかなかのSっぷりを発揮してくれそうで、期待してますよ。
「俺の視界から消えてくれりゃいい」
こんな事言われたら、意地でも視界に入ってウザがられたい。

仲間さんは雰囲気あるから、一人でも凄い映えるね。
相棒の女性キャラって強いの多いんだよね。
男ばっかりの中に女性が入っても、負けてないの。
幸子だって、ある意味最強だもんね。
間違って品物だしても、そっとしておいてもらえてるっていうか。
あきらめさせられているのが強い。

右京さんは最後の獄中のシーンで感情的に。
それ以外はいつも通りの単独行動っぷり。
しかし今回はチェス仲間が出来たようで
良かったね!楽しそうな右京さんがいっぱい見れるのかな?
と思ったら、怪しげな展開?
青木年男の事はどこまで気づいてるのかな。
ってか、この怪しげな事案はいつ回収されるのかな。
次週あたりにもう片付くのかそれとも
輿水さんが書いてる間だけ出てくるとかなのか。
他の脚本家さんの時にも出てきて普通に仲良くやっちゃってたりしたら残念だから
通して動向を描いて欲しいね。
脚本家さんたちせっかく頑張ってても
最近、相棒全体を通して見てるプロデューサー的な人いないもんね。

ひとまず感想は以上。

なにはともあれ

今期も楽しませてくれる事を期待して

相棒、おかえりなさい!!!

拍手[3回]


DVD延期・・・

豊さんと竜童さんのライブのDVDが延期になってる。
えぇえーーーーなんで?!
何でポッキーの日に延期になってるのぉ??
そろそろだったかなと思って楽しみにしてたのに。
1か月延長はつらいよ~

拍手[1回]