忍者ブログ

水谷豊ファンブログ/ココロユタカニ。

水谷豊さんのファンブログです。データ収集は時間がないので休止中です。

TAP THE PREMIUM DAY&NIGHT

チケットの発売がされてます。
DAYの東京の方は売り切れのようですが
他の地方公演の日はあいている模様。
まぁ、日にちが平日の18:00会場18:30開演。
という感じのようですが。
いいなぁ、東京。
休日のお昼いいなぁ。
大阪はそれにプラス金曜日という事で・・・・・
えぇ・・・金曜日ですがっ・・・
チケットとりました。
そして早速
早く帰らせてもらえるように交渉してきました。
というより
「何があっても絶対に帰ります」
という告知をしてきました(殴)
ま、いいよね、年1、2回くらいね。
月末じゃないし
プレミアムフライデーよりは忙しくないよね。

拍手[2回]

PR


あたった~!!

教えてくださった方ありがとう!!
舞台挨拶、超朝っぱらからだけど、行ってきます!!
ちょっと後ろの方の席だけど。
ソリは来ないけど。
小野了さんお初だったかな。
あと川原さんと崇史ぃ~も来るっぽい??!
珍しいメンツ!!
そんでもって、豊さんに会える~♪(*´▽`*)
1週間、風邪ひかずに頑張るぞ~!!!

拍手[2回]



落ちた・・・

先行上映のヤツ、申し込んでたけど、落ちちゃった・・・。
相棒、どうしようかなぁ。
相棒の映画ってあんまり好きじゃないんだけど。
舞台挨拶あるなら見に行こうかと思ってたけど、とりあえず評判聞いてからにしようかなぁ。

拍手[1回]