忍者ブログ

水谷豊ファンブログ/ココロユタカニ。

水谷豊さんのファンブログです。データ収集は時間がないので休止中です。

相棒16-4

いやぁ、今日も良かったなぁ。
結構好みの話が続いてて嬉しい。

森山真一郎役の内田朝陽さんは
シーズン2の彼以来の登場かな?北海道のヤツ。

特殊能力的な話が出てきたのも2回目だっけ?
右京さんの知能もなかなかの特殊能力の域に入りつつあると思う。

あとはイタミンたちがフレームインする所が好き。
相棒で時々あるけど、カメラありきの遊びがいい。
シーズンを経るごとに芹ちゃんは上からになっていくのが気になってる。
「捜査はねぇ、夏休みの自由研究じゃないんだよぉ」ね。

益子さんのネタパートもお久しぶり。
釣りの穴場、ご所望でしたか。
釣りシーンもいいですが
猫カフェでくつろいでる所もぜひ見せて欲しい。
そこに冠城君に脅…いや頼み事があるとやってきて
猫ちゃんと戯れてる益子さんの写真とって欲しい。

以上。

拍手[0回]

PR