忍者ブログ

水谷豊ファンブログ/ココロユタカニ。

水谷豊さんのファンブログです。データ収集は時間がないので休止中です。

相棒14-第7話「キモノ綺譚」

今日は小気味よくて、クスッと笑える所が多かったなぁ。
ポイントポイントで楽しかった。

・幸子の前科の事を知る冠城。
・家の前をウロウロしてて警察に連れていかれる幸子。
・江戸小紋。
・和裁を習った、幸子。
・いつかおまえがそうしたように
↑あたしもおまえを殺したい。
↑でもできない もどかしい 幸子
・如何いたしましょう、隊長!冠城→右京
・上條愛、着物を売った人、着物の署名人・幸子の妹
■愛と話している公園=東京都品川区南大井3-27-2付近。
・幸子、クラブアルヘナ、源氏名は今日子。
・右京に早朝にたたき起こされた米沢
・理屈が通用しない、時として意表をつく行動に出る、苦手です、同じ生き物とは思えません。
↑子供嫌い?右京さん。
・世田谷区立第一小学校、息子@吏玖が通う小学校。
■木村菓子店、駄菓子屋。駄菓子屋木村屋:東京都文京区千駄木3-40-19
・嫌いじゃないですよ、こういうカオスな状態
・意外と落ち着きがありませんね 右京→冠城
・珈琲飲んで落ち着いてる伊丹と芹沢
・だめでしょう、ピカピカの一年生にちょっかいだしちゃぁ~byめっ!な伊丹
・特命係の見張りを押し付けられた伊丹・芹沢。
・冠城を置いて出ていく右京。
・自分の札を手作りする冠城。
・女友達からのように装うと声と表情が渋くなる冠城
・伊丹を顔の長いおっさんと表現する冠城
・出向中の俺が警視庁代表して謝りましょう!by冠城
・楽しそうにゲームする右京さん。
・多重人格
・勝手に冠城の札を削っちゃう右京さん
・右京さん、ホント変わってますね 冠城
・君に言われたくありませんね 右京

拍手[0回]

PR