忍者ブログ

水谷豊ファンブログ/ココロユタカニ。

水谷豊さんのファンブログです。データ収集は時間がないので休止中です。

相棒14 元日スペシャル第10話「英雄~罪深き者たち」

いやー、右京さん、かっこよかった。
やっぱり動いてるのいいね。右京さんカッコイイ。
もう一回言っておこう
右京さんカッコイイ!!
しかし相棒から人、脱落しすぎじゃね?
雛子も議員じゃなくなったってことは、今後出てくる予定はないのかな。
あと、何で大谷さん@三浦さん出しといて
捜一の二人と絡ませないのぉおお????!!!
せんぱぁあああいっ!!!
はぁはぁはぁ・・・・
ってなわけで正月早々叫んだ相棒でした。

では、今からクロニクルみてくる。

・片山雛子、自友党 NEW WORLD ORDER結成。
・音越栄徳官房長官、総裁選に出馬。
・会見会場爆破。
・KBMニュースタイム。鷹島瑤子。
・はいぃ??by冠城
・事務次官から呼び出しされる冠城。
・休暇はハーブティのブレンドを試みるつもりの右京。
・花の里に三浦さん!!!足、引きずってる。
・退職してから気の向くまま旅をしている三浦さん。
・本田親子は木本と名前を変え一般人として生活していたらしい。
・娘死。あつんど不明。元刑事の感。
・大事になった場合、後輩を巻き込みたくないと三浦さん。
・三浦さん、いっちゃったぁ・・・。イタミンとあって!!!
・富山県後浦(のちうら)
・ヤマブンタ(架空の毒蛇)。と怪しすぎる解毒剤所持。
・見た事のないものは見たい右京さん。
・大福様。願い石。石を勝手に預かっちゃう右京。
・石に詳しい米沢さん、最近石を集めている米沢さん。
・一人で石を眺めて楽しむ米沢さん。
・スーツと革靴が一番落ち着く右京さん。
・カーネリアン、チベットではペマラカ
・大黒議員、火事で死亡。大黒天。
・音越議員の秘書、元は大黒議員の秘書。
・冠城の様子をうかがいながらやってくる角田課長。
・元暴力団組長、鞘師九一郎(さやしくいちろう)
↑1966年5がち28日、東京都豊島区池弘4-38-3、男
↑本籍、富山県富山市後浦群後浦村453、184cm。
・元日本人。東南アジア、サルウィン共和国に。国籍を得た。
・入れ墨、シヴァ
・あつんど、雛子に宣戦布告?!
・峯秋パパ、登場。
・どうもbyイタミン、芹沢登場!!!
・“僕ら”くくりに引っかかる捜一。
・せんぱぁああいっ!!by芹沢
・発見しました・・・(ぶるぶるっ)by伊丹
・右京は休暇中。あと一日の休暇を大切にする右京。
・グラス、床にたたきつけ割る。
・ロイヤルウイング
・冠城、峯秋に休暇をとらされる。
・右京、マイカップを持ち歩く。
・右京vs謎の暴漢者。
・戦う右京さん、カッコイイ~!!!
・長官官房付
・戦争は政治の最終手段ですよby右京
・雛子、議員辞職。
・来年もよろしく

視聴率:16.7%

拍手[2回]

PR