忍者ブログ

水谷豊ファンブログ/ココロユタカニ。

水谷豊さんのファンブログです。データ収集は時間がないので休止中です。

相棒10ー5 消えた女

■ ■ ■ キャスト ■ ■ ■
杉下右京【 水谷 豊 】
神戸 尊【 及川光博 】
伊丹憲一【 川原和久 】、三浦信輔【 大谷亮介 】、芹沢慶二【 山中崇史 】
角田六郎【 山西惇 】、米沢 守【 六角精児 】
内村莞爾【 片桐竜次 】、中園照生【 小野 了 】
守村やよい【 本仮屋ユイカ 】
山原京子【 森口彩乃 】、橋場冴美【 橘 ゆかり 】
岸内雅臣【 高原知秀 】、中根有里子【 筒井 奏 】、久永智一【 谷田 歩 】
小田桐一、関 秀人、川上たけし
志水正義、久保田龍吉、川嶋秀明、木村みち子
泉関奈津子、矢作則子、中嶋直人、三宮 健
テアトルアカデミー、芸優、アルファコア

■ ■ ■ スタッフ ■ ■ ■
【ゼネラルプロデューサー】松本基弘(tv asahi)
【プロデューサー】伊東 仁(tv asahi)、西平敦郎、土田真通(東映)
【脚本】戸田山雅司
【音楽】池 頼広
【撮影】中村耕太  【編集】只野信也
【照明】稲嶺 司  【録音】渡会民雄
【VE】石川友一   【スクリプター】唐崎真理子
【美術】近藤成之  【装飾】山岸正一(東京美工)
【装置】紀和美建  【持道具】市村清美
【衣裳】深野明美(東京衣裳)
【ヘアメイク】山北真佐美(WEST FURIE)
【スタイリスト】斎藤真喜子
【選曲】辻田昇司(アウル)【MA】藤沢信介 
【音響効果】大野義彦   【EED】谷内和正
【殺陣】二家本辰己(日俳連・アクション部会)
【プログラミング】高山元勝
【スチール】阿部昌弘   【タイトルバック】イイノ・メディアプロ
【カースタント】アクティブ21
【劇用車】インペリアル 【車輌】ストロングワーク
【演技事務】清水亜紀 【編成】西山隆一、尾木晴佳(tv asahi)
【宣伝】西尾浩太郎、冨田裕美(tv asahi)
【コンテンツビジネス】村上 弓、水谷誠也(tv asahi)
【助監督】安養寺 工 【制作担当】金井光則
【ラインプロデューサー】今村勝範
【仕上協力】東映ラボ・テック、東映デジタルラボ
【技術協力】アップサイド 【美術協力】高津装飾美術
【衣裳協力】
ピースクラウン、CHAPS EST1978、GG KING GLORY、コットングラフィック、フレックスジャパン、永島服飾(株)
Champion、Hanes、堀越ネクタイ、はるやま、フーフォレー、(株)エコライフ、リベラル
【装飾協力】
msi、TOSHIBA、Daiohs.、OAランド、brother、IWATSU
(株)警察時報社、タムラ厨房調理機、株式会社 岡本商會、ACSEINE
【持道具協力】
GIRARD-PERREGAUX、クラウン製靴(株)、JAEGER-LECOULTRE、BALL、IKETEI、lineabold
大塚製靴(株)、SoftBank、Runwalk、SAC
マスダ増、MURAI、法科学鑑定研究所、株式会社サン・フレイム、SHEAFFER、MARUZEKI、???
【撮影協力】
レンブラントホテル 厚木、三楽病院、川崎マリエン
ホテルベルクラシック東京、山野美容専門学校
【監督】東 伸児
【制作】tv asahi、東映
放送日:2011年11月16日(水)9:00~9:54pm テレ朝系
記録日:2011/11/17
視聴率:16.5%

劇場版の彼女がゲストっつーことで
BGMが劇場版の時のが出てきたり
あと亀山くん時代の映像が見られたのが嬉しかった。
なつかしさいっぱいだ。
今頃、亀山くんは何をしてんだろう。
ほかにも全体的には楽しい回だったな~。
謎を追っていく過程も面白かったし
捜一との連携というか、動かし動かされみたいな関係とか
すれ違いで人を追ってるところとか、黒イタミンとか。
さらっと騙す右京さんとか。
冒頭のチーム暇課+神戸くんみんなで
お客さんを見て微笑むって所とかも、楽しかった。
あと右京さんと神戸くんのさく越えジャンプがカッコいいなっ。
ちょっとしたアクションだけど、カッコよかった~。
次回は研ナオコさんゲスト。
予告からすでになんか凄い怪しげですけれども。
楽しみだ~。

・暇か?・・・客か?@戸惑い角田課長
・特命係の部屋をそっと覗いて微笑む神戸とその後から角田課長
・続いて大木、小松も加わり、そっと覗いて会釈の4人組
・来訪者は守村やよい、劇場版以来の登場。
・亀山くんの話から、劇場版の映像、薫ちゃんの映像もっ!
・守村やよい、NPOの活動。日本には先月返ってきた。
↑現在、東都通信社でアシスタント。ジャーナリストのたまご。
・ホテル REMBRANDT
・株式会社 ブレイブスタッフ
↑〒151-0064 渋谷区上原8-24
・営業部販売促進課、山原京子
・脅迫に近い感じでタクシーにつめこまれたのに
↑流れにまかせて電話番号とメルアドを教えちゃう守村やよい。
・米沢さんの所へシティホテル事件の詳細を聞きに来る右京。
・レンブラントホテル、男性の他殺体。13階。死亡した後も殴り続けられた。
・捜一3人、お仕事。
・昭和45年6月7日生まれ、グランハイツ東陽302
・金曜日の午後7時~11時の間。
・ホテルにいた客、名簿リスト、山野陽子 東京都世田谷区岡本7-5-4
・エレベーター、特命と入れ替えでやってくる捜一
・天谷楠雄、41歳
・捜一を待ち伏せする右京と神戸。
・こそこそ話をする捜一。
・いきなり不審車両の情報を与える右京。品川300-え7216
・あわてながらちゃんとメモを取る捜一。
・思わぬ行動をとっている守村やよい
・聞き込みをしている守村やよい。
・常務、はしば
・あっさりひきさがると見せかけて、はめる右京。
・それだけですか?それだけですよ
・ロケ地:神戸とやよいが行ったカフェ。
↑CAFE BIOT カフェ ビオット - 大泉学園 - 東京都練馬区東大泉5-40-27
・隠された真実があるなら、私はそれを明らかにしたいんですbyやよい
・劇場版の時のBGMが流れる
・この世界には自分達に不都合な真実を握りつぶすために平気で手を汚す人たちがいる
↑諦めずに立ち向かえば消えかけた真実でも明らかにする事ができる
・圧力。
・ブレイブスタッフ、警視庁OBを何人も顧問として受け入れ。
・捜一は捜査が出来なくなった。ので、特命係に情報を与えに来た伊丹。
・やばい捜査は特命任せ、立ってるものは特命でも使え、の黒いイタミン。
・(有)ムラショウ
・タイミングよく続いてやって来るタクシー
・お、おつりいらない・・・by守村やよい
・やっぱり神戸の言う事を聞けない守村やよい。
・絶対にそこを動かないように、と言われても動いちゃう、やよい。
・三楽病院。カバンをひったくられそうになり、怪我する守村。
・動かないようにって言ったのに動いたんですねby右京
・携帯の添付メールに気づかなかった守村
・きっちり罠にかかる犯人
・ガードレールをジャンプでこえる右京と神戸。
・きっちり捜一を呼んでいる右京。いいとこどりの伊丹。
・スパイも外務省も全然関係なかった今回の事件。
・野党の有力議員。売春。VIP限定、高級娼婦の派遣。
・売春はまごうことなき犯罪です。
・怖かったよね、いきなりため口の守村やよい。
・彼女はいいジャーナリストになると思いますよby右京
・次回ゲストは研ナオコ

拍手[3回]

PR