忍者ブログ

水谷豊ファンブログ/ココロユタカニ。

水谷豊さんのファンブログです。データ収集は時間がないので休止中です。

熱中時代3、4、5、6、7、8

write:2004年06月15日(火)

この歌が始まるとウキウキするようになってきました(笑)
この着メロないかな~と思って捜したんだけど・・・無かった( ̄∇ ̄;)

UFOの話をしたからって 皆で行くっていうのも凄いけど
誰一人として 親に言っていかないっていうのが もっと凄いよね(笑)
警察の人のキャラも いいキャラしてるよね~。
UFOを最後まで捜しちゃってるよ(笑)

皆に怪我だとウソをつく。
なんかいかにもドラマって感じだよね(笑)
結局大人にはバレた。
でも子供にはバレてないっていうのは
子供の思いを大事にしてる人たちが集まってるのだなぁ~と。
子供の想いを第一にっていう先生は 今は殆ど何処探したっていないよ。

歌の練習で仲間はずれ~
一致団結して仲間はずれって 凄いな・・・。
皆で決めたんです って 反対意見があるだろうが 普通。
満場一致だぜ?凄いよ(笑)

父親が帰ってこないから ゴハンが食べれない。
でも誰にも言わない。
なるほど・・・確かに親の言うことっていうのは
子供は素直に聞いてるもんだ。何をされても絶対的な存在なんだよな。

子供を連れ帰って、面倒見たり・・・
子供に目玉焼きの焼き方教えたり・・・。
いい先生なんだけど 頼むから 目玉焼き意外のを教えてやれ 先生。
感動して食べられない
ってラップして 持ってくんなーーーッ!!Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!
ビビるよ(笑)
ホント、いい人たちだ・・・。

拍手[0回]

PR