忍者ブログ

水谷豊ファンブログ/ココロユタカニ。

水谷豊さんのファンブログです。データ収集は時間がないので休止中です。

俺たちの勲章#8 愛を撃つ!

松田優作
中村雅俊
坂口良子、結城美栄子
柳生 博、佐藤蛾次郎
鹿間マリ、山西道広
水谷 豊
江幡高志、牧野義介、角谷栄次
坂本真理、披岸喜美子、飯倉 京
セキトラ・カーアクション
今出川西紀、斉藤美和
早川 保、伊藤孝雄
北村和夫

【企画】岡田晋吉(日本テレビ)、梅浦洋一(東宝)
【プロデューサー】山本悦夫(東宝)、中村良男(日本テレビ)
【脚本】畑 嶺明
【音楽】吉田拓郎
【編曲】チト・河内 【演奏】トランザム
【撮影】佐野耕一  【照明】木村節二
【美術】末広 富  【録音】富田 実
【編集】神島帰美  【整音】黒丸治夫
【効果】福島効果団 【現像】東洋現像所
【助監督】宮本淳郎 【擬斗】林 邦史朗
【制作担当者】大出凱理
【協力】旅行読売、新しい自分との出会い カントーグループ
【監督】山本迪夫
【制作】東宝株式会社
放送日:1975/06/04
記録日:2011/08/18

見た。
役柄の名前が序盤から出てきて
おぉ~来るか来るかと思って待っていたが
出番少なっ。
vs松田優作もなく残念。
でもま~、良くも悪くも一途な男を演じられてて
拳銃構える姿は若々しく
刑事役の時とは違ってまたGJなのが見られて
良かったっす。
あとは~全体的にツッコミどころが多くて笑いました。
やっといて、溝口・・・はないよとか。
話はそれるけれど、昔から凄腕と呼ばれる刑事でも何でもそうだけど
すっごい命中率いいのに、はずす気ないのは何でなんだろうな。
足とか腕とか拳銃持ってる手とか狙う気ない。
生かそうとしないで完全に殺しちゃう。
今回も、同情してんのに、ざっくりGO。
昔からの謎なのです。

拍手[5回]

PR