忍者ブログ

水谷豊ファンブログ/ココロユタカニ。

水谷豊さんのファンブログです。データ収集は時間がないので休止中です。

明日!緊急情報。おはよう朝日

ヤフーテレビ欄見てたら
2011年5月14日(土)、明日ですな。
おはよう朝日 土曜日です
に水谷豊さんの名前があがってるんだが・・・
何で出られるんだろう?????
新しい相棒と生出演って書いてるんだけれども。
ライブ近いから、宇崎さんとかな????
とりあえず情報のみ。
関西ローカル@ABCテレビで朝の6:30~放送してる番組です。

拍手[2回]

PR

雑誌掲載

遅ればせながら・・・見ました。

週刊ザテレビジョン20号
表紙:「高校生レストラン」、特別定価280円
2011年05月11日発売。
第68回ドラマアカデミー賞の主演男優賞に豊さんのお名前と
トロフィーを持った豊さんの写真が掲載。
1ページもないが、カラーで大き目の笑顔な素敵な写真。
グレーのジャケットに黒のTシャツ。眼鏡をかけてます。
他の項目、助演男優賞ではミッチーが2位に。
作品賞では、相棒が2位に。
脚本賞では、相棒の脚本家の方々が選ばれてました。
審査員票とかお客さんの投票とか項目があって
こういうのって全体的に言える事で、だれのさじ加減で
どういう配分で一位になってるのか明確ではないんですけれども。
おめでた~い!!のでひねくれながらも喜んでます。
良かったよかった。
なんっつーか、いい写真が見られたのが一番良かった(笑)
このランキング、みると相棒とせりあってあのはデカワンコの模様?
作品賞1位。見てました。
多部ちゃんの華やかさがあって。手越くんなイケメンがいて。
あとね、吹越さんとかね、沢村さんとかね、升さんとかね・・・
好みの面々がわいわいがやがややってて、楽しい番組でした。
この感覚、どん亀とか9係とかを思い出すんですよな。
超ツボな脇役揃い。またスペシャルで出会いたい。
で、これ見ててよくよく考えたら
今季ドラマは、特になにも見てないんですよな。
「鈴木先生」で山中聡ちゃんが体育教師役?岡田先生で
出られてたのをgyaoで後から見たくらい。
リアルタイムで続けてみてないけど、あれは面白そうなのだ。
じゃあ今、何をしてるのかっていうと
現在クローザーにはまってて、いっき見している最中。
3見て面白そうだと思って、1全部見て綺麗にまとめたなと思って
現在2をGYAOで、5をLaLaTVで視聴中。
前後左右、ごちゃまぜになりそうになりながらも楽しんでいる。
相棒好きな人は好きな部類の作品ではないかと思われるがどうだろう。
なんにせよ面白いドラマに出会えるのは嬉しい事です。
これからもいいドラマを期待したい。
それに豊さんが出られていればなお嬉しい。

拍手[3回]


愛しの座敷わらし(仮)

情報、コメントありがとうございます。
水谷豊さん、映画、単独主演されるとか。
監督は相棒でおなじみ和泉監督とか。
うーん、ちょっとだけ気分浮上しそう・・・。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/04/27/kiji/K20110427000704480.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/04/27/kiji/K20110427000707890.html
http://www.hollywood-ch.com/news/11050306.html?cut_page=1
続いて「相棒-劇場版II-」 DVD & Blu-rayの発売も
2011年8月3日(水)に決定したとか。
相棒 劇場版II -警視庁占拠!特命係の一番長い夜- 豪華版Blu-ray BOX (初回完全限定生産)
初回特典はブルーレイもDVDも一緒らしい。
==Blu-ray Ver==
【ディスク内容】
●DISC1 :劇場公開版本編(119分)(Blu-ray)
●DISC2:本編エクステンデッド・エディション(Blu- ray)
●DISC3:「相棒 -劇場版II-」メイキング(DVD)
●DISC4:キャスト&スタッフ インタビュー集(DVD)
●DISC5:各種イベント映像/予告篇集(DVD)
※DISC3~5はDVDBOXと共通です。

【封入特典】
1「相棒 -劇場版II-」特製ブックレット
2杉下右京&小野田官房長 特製フォトカード(通常版の初回封入特典と共通)

==DVD Ver==
【ディスク内容】
●DISC1 :劇場公開版本編(119分)(DVD)
●DISC2:本編エクステンデッド・エディション(DVD)
●DISC3:「相棒 -劇場版II-」メイキング(DVD)
●DISC4:キャスト&スタッフ インタビュー集(DVD)
●DISC5:各種イベント映像/予告篇集(DVD)
※DISC3~5はBlu-rayBOXと共通です。

【封入特典】
●「相棒 -劇場版II-」特製ブックレット
●杉下右京&小野田官房長 特製フォトカード(通常版の初回封入特典と共通)

■製作:2010年 日本 ■Disc枚数:5枚
■音声:日本語 ■字幕:日本語 ■ 画面サイズ: 16:9
■収録時間:本編:119分、特典:約454分


@@@
最近、どうしていいのか分からない事が多いのです。
心痛めてる場合じゃないんだろうに。
誰を動かす言葉も持ってない。
ごめんなさいと何度言ってもたらない。
なんですかね・・・。
今から刑事貴族見ます。
ただ、誰かに動かされるだけの人間です。もらってばっかり。
残るのはありがとうな感謝だけ。

拍手[3回]


居酒屋もへじ

「居酒屋もへじ」(TBS系)で何やら単発ドラマが放送されるらしい。
放送日は未定。以下、関連記事。
http://www.oricon.co.jp/news/movie/87011/
http://mantan-web.jp/gallery/2011/04/26_3/1.html?inb=yt
http://mantan-web.jp/2011/04/26/20110425dog00m200068000c.html

拍手[3回]


メモ

とんねるずのハンマーオークション
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110402-00000019-flix-movi

メモ2
相棒展へ行ってきた。
思ったより小さい空間で・・・・。
でも過去のマニアックなアイテムも揃っててGJ。
髭と薔薇と・・・に笑っていたら
連れになにが面白いのかと問われた。
ヒロコママの説明をしてやっと思い出してもらえる。
クイズに答えながら、説明しながら。
案内アルバイターくらいには、なれそうな気がした今日この頃だった。

メモ3
矢島美容室の映画を漸く見た。
映画館まで見に行かなくてごめんよ・・・。
ジャンル的にあんまり興味がなかったもんで
どこで出てるのか、最初は分からないって書かれてた
感想だけを見て、結局何役で出てるのかもチェックせず。
後半ダレてきてプチ早送り、通常再生を繰り返してたら
あやしい動きの人が・・・あやうく見逃すところだったよ!
慌ててとめて、巻き戻し~
絶対これだ、絶対これだっ!と思いながら見てたけど
やっぱりマスクとってくれるまで確証つかめない。
最後の最後で、待ち焦がれた分嬉しさ倍増(笑)
これは確かに分かりにくい。
出てるの知らなかったら、見逃してたな・・・。

拍手[1回]