忍者ブログ

水谷豊ファンブログ/ココロユタカニ。

水谷豊さんのファンブログです。データ収集は時間がないので休止中です。

雑誌掲載

遅ればせながら・・・見ました。

週刊ザテレビジョン20号
表紙:「高校生レストラン」、特別定価280円
2011年05月11日発売。
第68回ドラマアカデミー賞の主演男優賞に豊さんのお名前と
トロフィーを持った豊さんの写真が掲載。
1ページもないが、カラーで大き目の笑顔な素敵な写真。
グレーのジャケットに黒のTシャツ。眼鏡をかけてます。
他の項目、助演男優賞ではミッチーが2位に。
作品賞では、相棒が2位に。
脚本賞では、相棒の脚本家の方々が選ばれてました。
審査員票とかお客さんの投票とか項目があって
こういうのって全体的に言える事で、だれのさじ加減で
どういう配分で一位になってるのか明確ではないんですけれども。
おめでた~い!!のでひねくれながらも喜んでます。
良かったよかった。
なんっつーか、いい写真が見られたのが一番良かった(笑)
このランキング、みると相棒とせりあってあのはデカワンコの模様?
作品賞1位。見てました。
多部ちゃんの華やかさがあって。手越くんなイケメンがいて。
あとね、吹越さんとかね、沢村さんとかね、升さんとかね・・・
好みの面々がわいわいがやがややってて、楽しい番組でした。
この感覚、どん亀とか9係とかを思い出すんですよな。
超ツボな脇役揃い。またスペシャルで出会いたい。
で、これ見ててよくよく考えたら
今季ドラマは、特になにも見てないんですよな。
「鈴木先生」で山中聡ちゃんが体育教師役?岡田先生で
出られてたのをgyaoで後から見たくらい。
リアルタイムで続けてみてないけど、あれは面白そうなのだ。
じゃあ今、何をしてるのかっていうと
現在クローザーにはまってて、いっき見している最中。
3見て面白そうだと思って、1全部見て綺麗にまとめたなと思って
現在2をGYAOで、5をLaLaTVで視聴中。
前後左右、ごちゃまぜになりそうになりながらも楽しんでいる。
相棒好きな人は好きな部類の作品ではないかと思われるがどうだろう。
なんにせよ面白いドラマに出会えるのは嬉しい事です。
これからもいいドラマを期待したい。
それに豊さんが出られていればなお嬉しい。

拍手[3回]

PR