忍者ブログ

水谷豊ファンブログ/ココロユタカニ。

水谷豊さんのファンブログです。データ収集は時間がないので休止中です。

相棒、番宣情報

公式ブログにアップされていました。

10/12(日) 映画「鑑識・米沢守の事件簿」21:00~

10/13(月)
 お試しかっ!×Qさま!豪華バラエティ2本立て3時間SP 19:00~
 【お試しかっ】=真飛聖さん、六角精児さん、神保悟志さん
 【Qさま】=神保悟志さん

10/14(火)
 林修の今でしょ!講座 19:00~
 鈴木杏樹さん、六角精児さん

10/15(水)
 ナニコレ珍百景19:00~
 ロケゲストで神保悟志さん

ところで、どこかの記事に出てたけど
本当に松本さんいなくなっちゃったんだなぁ。
何でだろう?
須藤さんらの時は凄く悲しかったんだけども・・・。
東映サイトもなくなっちゃったしねぇ。
プロデューサーも変わって行くし、新しい人も入ってくるし。
いろいろと受けつがれた上で新しいものを切り開いてくれればいいのだけれど。
正直近頃、何かパッとしてない。
うーん・・・楽しんで作ってほしいな。

拍手[0回]

PR