忍者ブログ

水谷豊ファンブログ/ココロユタカニ。

水谷豊さんのファンブログです。データ収集は時間がないので休止中です。

DVD 水谷豊コンサートツアー2015 豊かな仲間とカバーな夜

暇ができたら、とかいいながら早速見てるDVD。
実際行ったから、内容ほとんど変わらないんだけども
DVDで見てるとカット割りが凝ってていい。
オシャレ仕様っていうかね、結構好き。
特にキーボードがねぇ、ちょうどいい所でいい映し方してくれるんだ。
で、そっからの豊さんの歌っていうね。
んで、トークはあのラフな豊さんでさ
会場の声があんまり大きくは入ってこないからウケてんのかすべってんのか
よくわかんないんだけど(笑)本人いつものように笑ってらっしゃってね。
落ち着いて家で見ててもなんでかな、ニヤニヤして見ちゃうのな。
宇崎さんや一徳さんのトークも見どころで。間合いが面白い。
豊さんのテンポって独特なのかな。
あのー2時間サスペンス的なものでさ、犯人と2人だけのやりとりのシーンで
豊さんだけは最後のあのくだり見れるのよね。
だらだらしないで、だんだん加速していくような感じ。
あと歌は、改めて思ったんだけど、豊さんの声好きだなぁと。
成田剣(声優)さんの声も相当好きだけど
豊さんの声も、凄い好きだなと。改めて実感。
御二人とも昔に比べたら声質少しずつ変化してるけど。
やっぱりいい声だ。
あとは特典映像を見て寝るべしっ。

ところでDVD送ってもらって、その中に封入されてたチラシ見て
事務所(トラ●サム)どうした、と思ったんだけど
3種類、洋服売り出してるのね。
豊さんが番組で着られてたものだったり、近しいものだったりするようだけど。
事務所ロゴ入りのもので
18000円のパーカー、17500円のボウリングシャツ・・・。
15800円のコンビネーションシャツ・・・。
なんだろう、着てるの一回しか見てないような
グッズと言い切れない微妙な洋服ってどうしたらいいんだろう(悩)
お祭り気分でテンション上げて買うイベントグッズとも違うし。
ん~・・・・・誰か買った???
グッズなら、出来れば小物がいいんだけどな・・・。
売れてるのかな、洋服・・・。

拍手[1回]

PR