忍者ブログ

水谷豊ファンブログ/ココロユタカニ。

水谷豊さんのファンブログです。データ収集は時間がないので休止中です。

相棒ロケ地@京都

京都に行ってきた。まだちゃんと見て感想も書いてないが
相棒元日スペシャルのロケ地を時間の都合上3か所だけ回ってきた。
ちなみに「京都タワー」京都駅前。

を外から見て、加茂ちゃんの空気も感じ取ってきた。

「京都駅」


「カントリーハウス英國屋」
www.cafe-eikokuya.jp/
@京都駅出てすぐ
@京都府京都市下京区東塩小路町901 JR京都伊勢丹 3F
右京さんとたまきさんがお茶してて、後から神戸がやってきた所。

入ってないので上部から。
人が沢山うつってるので妙な構図で申し訳ない。

「六角堂」
www.ikenobo.jp/rokkakudo/index.html
@京都市営地下鉄「烏丸御池」駅5番出口から徒歩3分
@市バス「烏丸三条」バス停から徒歩2分
@京都市中京区六角通東洞院西入堂之前町248








「一条戻橋」@市営バス(堀川中立売)下車すぐ
右京と神戸、2人で話してた所。






京都府庁も見てきたが
写真とれるかどうか謎な感じだったので
時間の都合上、スルーしてきた。という事で以上です。
今度は怪しい男を追っかけるシーンとか、一本橋とかに行きたいなぁ。
まだまだ先だろうなぁ・・・。

拍手[4回]

PR