忍者ブログ

水谷豊ファンブログ/ココロユタカニ。

水谷豊さんのファンブログです。データ収集は時間がないので休止中です。

映画

王妃の館見に行ってきた。

軽く

ネタバレになるよ。


あのねー、あのねー・・・・やっぱり朝いっちゃダメ。
ちょっと眠かった(苦笑)
ギャグテイスト満載なのかと思ったら
何だろうなー、変な人多すぎて逆にまとまって見えたというか
まったりとした雰囲気になっちゃってたというか。
面白かったんだけど、コメディっぽく持って行ってるのに
もったいないなーっていうか。綺麗な絵本見たなというか。
最後のところはアツクなったけど。
もう少し映像のメリハリがんばってほしかった。

個人的に一番好きなシーンは、
先生@豊さんが、もう一個のツアー参加者の警察の人(青木崇高)に絡まれてるくだり。
挟まれちゃった、のあたり凄い好き(笑)
あと小説の中の豊さんが、カッコよかったこと。

気になったのは、オカマ役クレヨンさん(中村倫也)の間。
凄い良い間と声のトーンしてた。
山中崇史くんとその隣にいた相棒にも何度か出てきたことのある
声に特徴のある女の人(野口かおる)のシーン。
二人とも好きだから見られるのが単純にうれしい。
緒方さんは何だろう、哀川翔さんが頭の片隅でチラリズムして
どうしようかと思った。あれ、何モチーフにされてんだろう。
キャラ強すぎた(笑)

ま、そんな感じです。
嫌なところはなかったので
ディスク化されたら、もう一回見ようかと思います。

拍手[0回]

PR