忍者ブログ

水谷豊ファンブログ/ココロユタカニ。

水谷豊さんのファンブログです。データ収集は時間がないので休止中です。

[PR]


ここだけのライブ2~

豊さんと宇崎竜童さんのライブチケット
無事当選しました。
メールくるまですっかり忘れてました・・・・。
席がわからないんで不安ですが、いい席だといいな。
とりあえず、行く準備をせっせとしていこうかと思います。

現在は、ぴあで先行抽選販売されているようです。
まだチケットをゲットされていない方は、ぜひ。

ところでトライサムショッピング。
前は服を売り出して、どうしたよ、と思ったもんですが
今回行ってみたら、鞄を売り出してました。迷彩柄のトートバッグ・・・・。
そんでもって使用例の写真には、山中崇史ぃ~????!!!
たかシ~、何やってんだ。てか何やらせてんだ。
崇史くんがこのバッグ考えたわけじゃないよね??
豊さんとか考えたりしてないよね?してたらごめんね。
あのね、何かあったらさぁ
本来なら買いたいくらいに思うわけだけれども
あのねぇ、あのねぇ、どうしよう、趣味が合わないみたい・・・。
ごめんね、トライサムに協力できなくて、ごめんね。

あの編み込みの縄はきっと重たいもんね。
前はパーカーについてたけど、服も肩コルよね(年配者的考え)
あれだけ大きい鞄だともの詰め込みすぎた時、きっと痛いよね
(もの詰め込みすぎな鞄の持ち主的考え)
売れてるのかな。何個売ったら儲かるのかな・・・。
がんばれとしか言えない。

拍手[1回]

PR