忍者ブログ

水谷豊ファンブログ/ココロユタカニ。

水谷豊さんのファンブログです。データ収集は時間がないので休止中です。


水谷豊さん「ありがとう」

ってシングル出てたの!?

知らなかった・・・。
公式サイトしばらく行ってなかったから
何の情報も得てなかった・・・。

シングル発売って事は、コンサートで歌うよね。
はぅっ!!!!知らないんだけど、どのテンションで聞けばいいのっ!!!
公式サイト限定発売って
もうCDも間に合わないよ~~。
そもそもみんな6月30日に到着して、数日で覚えられるもんなのかね。
ファン層結構高いんだったら、もうちょっと時間必要くない?
ってか、ネットで買い物とかしない年齢層かな。

トライサム限定販売ってことは、会場でなら買えたりするのかな。
前の時、ライブDVDとかCDとか売ってたもんね。
CDだけで送料かかるって結構しんどいんだぞ。
iTUNEでの配信8月って遅いよ!!
タイミング!!!
もうちょっと考えていこうぜタイミング!!!

でも、CD発売してくれて

ありがとう

拍手[1回]


監督!

記事見たのが家じゃなかったから書くのをすっかり忘れていたのだけれど
豊さん、監督やられるんですってね!
ちょっと前の記事に写真付きで出てたけど
あれ何、夏目漱石とチャップリンに眼鏡かけたみたいな風貌なのと
白髪頭でダンディでかっこよすぎるのと、何あのふり幅。
写真見るだけでテンションあがるよっ!
白髪交じりでカッコイイって何なんだろう。
やっぱりスーツ的な上着、似合う。
いい歳の取り方してくれたもんだよ。なんなんだ。

しかし、監督かぁ・・・。
大丈夫なのかなぁ・・・。
とりあえず一発目って、テンポ悪かったけど、風景が綺麗だったね
この画が取りたかったんだろうな
ってなるような監督さんが多いから、あんまり期待してないけど。
一発目から、何だかぐちゃぐちゃ言われるんだろうね。
うーん、面白い作品だったらいいな。

拍手[1回]


ここだけのライブ2~

豊さんと宇崎竜童さんのライブチケット
無事当選しました。
メールくるまですっかり忘れてました・・・・。
席がわからないんで不安ですが、いい席だといいな。
とりあえず、行く準備をせっせとしていこうかと思います。

現在は、ぴあで先行抽選販売されているようです。
まだチケットをゲットされていない方は、ぜひ。

ところでトライサムショッピング。
前は服を売り出して、どうしたよ、と思ったもんですが
今回行ってみたら、鞄を売り出してました。迷彩柄のトートバッグ・・・・。
そんでもって使用例の写真には、山中崇史ぃ~????!!!
たかシ~、何やってんだ。てか何やらせてんだ。
崇史くんがこのバッグ考えたわけじゃないよね??
豊さんとか考えたりしてないよね?してたらごめんね。
あのね、何かあったらさぁ
本来なら買いたいくらいに思うわけだけれども
あのねぇ、あのねぇ、どうしよう、趣味が合わないみたい・・・。
ごめんね、トライサムに協力できなくて、ごめんね。

あの編み込みの縄はきっと重たいもんね。
前はパーカーについてたけど、服も肩コルよね(年配者的考え)
あれだけ大きい鞄だともの詰め込みすぎた時、きっと痛いよね
(もの詰め込みすぎな鞄の持ち主的考え)
売れてるのかな。何個売ったら儲かるのかな・・・。
がんばれとしか言えない。

拍手[1回]


DVD 水谷豊コンサートツアー2015 豊かな仲間とカバーな夜

暇ができたら、とかいいながら早速見てるDVD。
実際行ったから、内容ほとんど変わらないんだけども
DVDで見てるとカット割りが凝ってていい。
オシャレ仕様っていうかね、結構好き。
特にキーボードがねぇ、ちょうどいい所でいい映し方してくれるんだ。
で、そっからの豊さんの歌っていうね。
んで、トークはあのラフな豊さんでさ
会場の声があんまり大きくは入ってこないからウケてんのかすべってんのか
よくわかんないんだけど(笑)本人いつものように笑ってらっしゃってね。
落ち着いて家で見ててもなんでかな、ニヤニヤして見ちゃうのな。
宇崎さんや一徳さんのトークも見どころで。間合いが面白い。
豊さんのテンポって独特なのかな。
あのー2時間サスペンス的なものでさ、犯人と2人だけのやりとりのシーンで
豊さんだけは最後のあのくだり見れるのよね。
だらだらしないで、だんだん加速していくような感じ。
あと歌は、改めて思ったんだけど、豊さんの声好きだなぁと。
成田剣(声優)さんの声も相当好きだけど
豊さんの声も、凄い好きだなと。改めて実感。
御二人とも昔に比べたら声質少しずつ変化してるけど。
やっぱりいい声だ。
あとは特典映像を見て寝るべしっ。

ところでDVD送ってもらって、その中に封入されてたチラシ見て
事務所(トラ●サム)どうした、と思ったんだけど
3種類、洋服売り出してるのね。
豊さんが番組で着られてたものだったり、近しいものだったりするようだけど。
事務所ロゴ入りのもので
18000円のパーカー、17500円のボウリングシャツ・・・。
15800円のコンビネーションシャツ・・・。
なんだろう、着てるの一回しか見てないような
グッズと言い切れない微妙な洋服ってどうしたらいいんだろう(悩)
お祭り気分でテンション上げて買うイベントグッズとも違うし。
ん~・・・・・誰か買った???
グッズなら、出来れば小物がいいんだけどな・・・。
売れてるのかな、洋服・・・。

拍手[1回]