忍者ブログ

水谷豊ファンブログ/ココロユタカニ。

水谷豊さんのファンブログです。データ収集は時間がないので休止中です。

バンパイヤ#6 恐怖の追跡

write:2006.12.26
前回の続き。
カップルのフリをして警察の包囲網から
逃れることに成功した2人。
警察に見つかってもアベックか・・・で終わらされてたよ。
だったら父親の死はいったい何だったんだ!!!!!
オマイラ、無駄死にさせやがって!!!!

警察から逃れた2人はアパートを目指してただひたすら走り続けている。
上手く逃れたんだから別に走らなくてもよくない?
結構長い距離を走ってたよ。すごい体力だな。
ずーっと引っ張られ続けるトッペイが可愛い(笑)
おねぇさまに手取り足取り教えてもらってる感じ。
でも、かなり走りづらそう。
女性はブーツでミニスカで走ってたから更に凄い体力なんだろうな。
ただ今更何だけど、どうあがいても助手にみえない格好だよね。

ロックがついに宝石を手にいれた!!
のに、まだこの時点で捕まったご令嬢ミカはゴリラの中で爆睡中。
何日眠り続けてるんだよ・・・・。

成功したからいらないやつは殺してしまおうの方針に決めたらしいロック。
いつかは自分の顔を見るだろうからミカも殺してしまおうって
言ってたけど、まだ寝てて1回も顔を見られて無いんだったら
殺すなんて面倒なことやめて、その辺に捨ててこればいいだろうに。

森村さんを呼び出してプールで遊ぶロック。
余裕しゃくしゃくで、森村さんをおちょくっているのはいいが
なぜか次の瞬間、そんなロックの水着姿が下からバーンと映し出された。
股間超アップ!!!
このアングルは誰へのサービス?!!!!
謎だ・・・謎すぎる・・・。

今度は森村さんを捕まえて車に乗せた後
グチグチ言う森村さんを黙らせるために
ロックは前を見ないで森村さんを凝視して運転をする。
なぜだ・・・ロックがエロイぞ。
根負けした森村さんは前を向いて運転してくれと懇願。
いやよいやよいやよ見つめちゃいや~っ!!ハニーフラッシュ!!(違

トッペイメインとみせかけてロックメインだよねこの番組って。
下田(げた)警部は一人でロック追ってるのが面白い。
凄い執念だよ。銭形のとっつぁん気質だな。

スタッフ
【原作】手塚治虫
【プロデューサー】池内辰夫、鈴木芳男
【脚本監修】福田善之
【脚本】藤波敏郎
【エリアル合成】虫プロダクション
【動画監修】杉井ギサブロー
【技術監修】清水達正
【音楽】司 一郎
【撮影】佐々木裕二
【美術】阿部三郎
【照明】中村栄一
【助監督】黒川文男
【製作主任】疋島孝雄
【編集】沼崎梅子
【記録】藤沢すみ子
【俳優事務】小日向 智
【効果】長沢新一
【録音】東京スタジオセンター
【現象】東洋現像所
【テーマ音楽 作曲】林 光
【テーマ音楽 作詞】福田善之
【監督】まふねてい
【製作】虫プロ商事株式会社

出演者
【トッペイ】水谷 豊
【チッペイ】山本善朗
【ミカ】桐生かおる
【下田警部】岩下 浩
【立川】館 敬介
【中原】中原茂男
【大西】上田吉二郎
【大西夫人】平松淑美
【ロック変装坊主】小笠原障二郎
【ロック女】松岡葉子
【ロック】佐藤博
【ルリ子】嘉手納清美
【捜査一課長】菅井一郎
【ナレーター】小林昭二
【森村記者】渡辺文雄

拍手[0回]

PR