忍者ブログ

水谷豊ファンブログ/ココロユタカニ。

水谷豊さんのファンブログです。データ収集は時間がないので休止中です。

バンパイヤ#13 消えた王女

write:2007.03.02
やっとトッペイたちが帰って来たよーーーっ!!の回
何してたんだよトッペイ!待ってたよトッペイ!!!
爽やかに『森村さぁ~ん』って登場したよ!!
ってデートの待ち合わせかっΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

トッペイたちは下田警部の行く末を聞き森村と一緒に
ロックの化けの皮を剥がすことを目的にロックの作った
夢の国へ向かうのだった。
で、夢の国の中が映し出されるのだが・・・
ヘボッ!!ちゃっちぃっ!!!これじゃ夢が見られないよ~(;;)

夢の国に入った王女一向。
と突然マルガレーテ王女が消えてしまう。
慌てる大人たち。だが、ここは誘拐のためではなく
単なるアトラクションのようだ。
慌てる大人たちとは対照的に王女は何やら楽しんでいる模様。
バンパイヤたちが変身した動物たちに囲まれて
キャッキャキャッキャ騒いでいる。
動物達の種類はといえば
うさぎ、とり、きりん、ライオン、くま、ゴリラ
・・・・喜んでる場合かぁ~!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
本物だったら殺されるぞ!!!逃げろ、逃げろ逃げろ!!!

王女は、ママと一緒に楽しくちゃっちぃ
足こぎボートに乗っているところを蛇に丸呑みにされてしまう。
・・・・王女のママは子供と抱き合っていなかったか?
なぜ母上は無傷なんだ!!!そして何気にカメラ目線!!
そして王女行方不明事件の知らせを聞いたロック他3名の顔があくどすぎる。
ふっが似合うなぁ。似合いすぎるなぁ。

トッペイたちはそのゴタゴタを・・・
10円で見られる望遠鏡で眺めていた・・・
意外だ、意外すぎる。ここ一番の驚きの行動だ。
チッペイ『王女様をさらったの、きっとバンパイヤだね』
って、いつから覗いてたんだろう。
何であの慌しさだけで王女様がさらわれたって分かるんだよ~。

変なパレードにまぎれてマルガレーテ王女は
連れ去られてしまったらしい。
ってこんな慌しいときにパレードやってる方が怪しいよ!!
その後パレードの人たちが移行してきた怪しげなヘリは
るり子の操縦で飛び去ってしまう。
また一歩遅かったなと見ていたらその横にトッペイが現れて
るり子をとめにかかる。るり子も諦めたのかヘリを下ろした。
カッコイイぞトッペイ!!やれば出来るじゃないか!!
でもあからさまに出来すぎるのは何だろうかと思っていたら
ヘリの中にはマルガレーテ王女の姿は見つからなかったorz
どこまでも遊ばれてるなぁ。ひっかけか。そうだろうな。
いくらなんでも誘拐するのに横に乗る人間を見てないなんてありえないもんな。
でもたまにはカッコイイ、トッペイも見せてくれ。

結局マルガレーテ王女はオディノスのトランクの中に~!
って持って帰ってどうしようというのだろう。
国をオディノスが既に支配しているのであれば
そんなことする必要性はないと思うのだが
結局何で王女を誘拐したのかがよくわからんまま
終わってしまった・・・相変わらず行動が謎だなバンパイヤ!!

拍手[1回]

PR