忍者ブログ

水谷豊ファンブログ/ココロユタカニ。

水谷豊さんのファンブログです。データ収集は時間がないので休止中です。

Music Lovers

水谷豊×大泉洋&赤坂泰彦

豊さんのスペシャルライブから
衣装は黒のジャケットに中、ピンクのTシャツ、下は青のジーンズ。黒のメガネ。
この格好好きー似合ってる!!!カッコいいな~!!!
大泉洋さんが見守る中、ライブ開始。
チラチラと大泉さんが写りこんでるのがちょっと面白い。
なんとも言えない表情だな(笑)

■歌1■ カリフォルニア・コネクション
トークメモ
 ・ 豊さんと目が会った事にはしゃぐ大泉洋。
 ・ シリアスとコメディを両方出来る人、この人はきっと好きになる(豊→洋)
イメージで回答
 Q 水谷豊の弱点は=家事全般(生活感がない)(洋)
 A 得意な家事は何ですか=食後の片づけは比較的よくやります(豊)
 ・ 自分のをキッチンに下げる、蘭さんのもキッチンに下げる。
 ・ 多少脂っぽいものをペーパーでふくくらいで、高評価のお客さんの反応。
 ・ 食器洗浄機に前の食器が残っているとそれ以上行動出来ない豊さん。
 ・ 料理は出来るが茶碗下げたりは出来ない大泉洋=一緒に住んだら上手くいく?!
 ↑ いや、ハチャメチャなままか大泉くんに多大なる迷惑がかかるのだと思います。
 Q 水谷豊さんが怒っています。その理由は?=整髪料がないじゃないか!!(洋)
 ・ 豊さんはオールバックのイメージがある(洋)役ごとに髪型が違うイメージがある(赤坂)
 A 斬新な髪型の理由=喜んで貰いたいという思いと顰蹙をかいたいという思いがある。
 ・ 顰蹙の先にはきっと愛情が満ち溢れてるに違いない。
 ・ そうなんですねぇ、そうなんですけど、そうなんですねぇ。
 ↑ 豚っぱなで笑う豊さん
 ・ 熱中時代=どっちから見ても7:3に見えたらいいなと思って。
 ・ どっちから見ても7:3は面白い、けどそれは7:3じゃない(洋)
 ・ 自分がこれから先生役を演じる前に豊さんにあった事で妙な縁を感じたらしい大泉さん。
 ・ やさしさ紙芝居を聞いて泣きそうになったらしい大泉洋さん。
■歌2■ やさしさ紙芝居(メガネなし)
 ・ 今日はみんな寝るまでジグザグだ!(洋)
■歌3■ 大丈夫だよ(メガネなし)
 ・ サンキュー!で〆
 ・ ライブとは夢と現実の交差点(by水谷豊)

放送日:2009/07/12 23:30~ 日テレ系列
記録日:2009/07/30

拍手[0回]

PR