忍者ブログ

水谷豊ファンブログ/ココロユタカニ。

水谷豊さんのファンブログです。データ収集は時間がないので休止中です。

12/24「わおーん!クリスマスSP」読売テレビ

未公開映像と書いていたが違ったような?
前回出演された時の娘さんの話のくだり。
トータルテンボスからの質問。
今、一緒にお風呂に入っているけど、いつか嫌と言われるようになると思うと。
いつまで一緒にお風呂に入っていたのかという質問に
「6年生まで一緒に風呂に入っていた」という豊さん。
3人驚き。『小6って女じゃないんですか?いわゆる。』とかなんとか言われて
前回の放送分終了。その後タイムカプセルをサイン入りでプレゼント。という宣伝が入る。
がここは新しくプレゼント宣伝で豊さんが出られるわけでもなく何秒くらいの出演時間だった。
番組最後の方に登場。待っていた人には・・・だな。

放送日:2008.12.24
記録日:2008.12.29

拍手[0回]

PR