忍者ブログ

水谷豊ファンブログ/ココロユタカニ。

水谷豊さんのファンブログです。データ収集は時間がないので休止中です。

探偵!ナイトスクープ

たまに見る番組なんだけれど今回は水谷豊さんが顧問という事で
初めて“見よう!”と思ってみた。
いつも通りのユルイ番組、でも3作品とも面白くてよかった。
探偵さんたちは気をつかっていたんだろうな。
松村さんがモノマネをした時に、残りの皆揃って早くVTRへ行けとふっていたのが面白かった。
松村さん、かなりのチャレンジャーである。
豊さんは局長も出られている相棒-劇場版-の宣伝で出られてたのだけれど
どうやらご家族でこの探偵ナイトスクープを楽しんでいるらしい。
ワーナーから映画のDVDを貰った中にあったとか。
ゆっくりと語る豊さんの話を聞く探偵さん。
少しズレた話に対してもツッコミが優しい気がする(笑)
そしてあのメンツの中にいると、とても違和感がある豊さんだった。
予想通り水谷豊さんは殆ど座っているだけだったけれど
ちょこんと座ってる様が可愛かった。豪快に笑う様はカッコよかった。
こういうバラエティ番組に出て何をされるのだろうと不安だったのだが
見終わって妙にほっとする自分がいる。なんでだろうな、子供じゃないのに(笑)
ラストは相棒-劇場版-の宣伝をして終り。
宣伝活動はまだまだ続くようで嬉しい限りである。

record:2008.04.26
放送日:2008.04.25

拍手[0回]

PR