忍者ブログ

水谷豊ファンブログ/ココロユタカニ。

水谷豊さんのファンブログです。データ収集は時間がないので休止中です。

報道ステーション

2週間ほど前にロビーで古館さんに出会った為、出演決定?!
というなんとも出演OKに即答感のある?豊さんがゲスト出演。
遠くから古館さんに手をふる豊さん、、、見てぇえ~~っ。
本日の衣裳はジーンズにジャケットに中はTシャツっぽい。
中がTシャツって久しぶりに見た気がする。
ここは系列局だからか当然のように相棒の宣伝が流れ
CD発売についての映像も流れていたんだが
55歳で社会現象とか相棒は40代50代の大人に大ヒットとか
言われてたのが気になったなぁ。そうなのか?
ファン交流するような舞台挨拶とかそういった場が
40、50代一色じゃないから今ひとつ認識できないのなぁ。
ファン層は広いよね。んで若い子の場合は子供の頃に見てって人が結構多いと思う。
どうでもいいんだけどイベントの時の映像が映るたびにさ
後で豊さまぁ~って声が聞こえるのが気になるのは自分だけなんだろうか。
さま・・・なのか?世の中では、さまが主流なのか??

オシャレ30・30の映像が流れたのは貴重だ。
日テレなのによくやった!!!さんきゅー!!
で、何の話が出るのかと思えば
蘭ちゃんって呼べない話か(笑)
最初は蘭ちゃんさんって呼んでたっていって
最近は少し、というから蘭さんになったんだろうなと思ったら
最近は何て?『伊藤さん』
って、なぜ名字だ~~!!後退してないですかそれは(笑)

週刊文春の話とか相棒の話とかは
少し難しいというか込み入った話な感じになってて
他とはまた違った切り口だよねぇ。しかし古舘さんよく喋る。
ラストに出た話題が、どこぞの若い子の将来の夢
「水谷豊さんに逮捕される事です」ってのはどうなのだ。
そこだけピックアップすると頭の弱い子の発言みたいじゃないか。
どういう意味だったんだろうなぁ、捕まえられたいvって事なのかな。
事件とかじゃなくて、こう男としてぎゅっと的な?
君を逮捕するよ、僕の心を盗んだから的な?
それとも本当に逮捕か。
まぁ、ごっちゃになるのは構わないが
本当に逮捕されるような事はしてくれるなよ(苦笑)

メモ
■大人が振り返るドラマを
■いつも人に興味を持っていたい。
■右京について「頭の回転が速すぎて止まって見えたい」
■おやおやこんな事になってしまって
■映画、津川さんとのシーンは初日の一番最初にとった。
■報ステ3人組、みんな相棒見たんだなぁ。

record:2008.06.14
放送日:2008.05.30

拍手[0回]

PR