忍者ブログ

水谷豊ファンブログ/ココロユタカニ。

水谷豊さんのファンブログです。データ収集は時間がないので休止中です。

[PR]


勘太郎挙式 さよなら歌舞伎座

本題入る前に緊急!

 6月1日(火)ザ・ミュジックアワーに豊さんが出演!とのこと。
 21:00~2時間スペシャル TBS系列

 宇崎さんと出られるらしい。
 情報いただきました。ありがとうございます!
 危ない、完全に見逃す所だった・・・。
 みんな知ってるかな?情報ひろまれ~ひろまれ~。

さて~本題。これは金曜プレステージで放送されたもの。
豊さんの名前が載っているので何だ?と思って
予約だけしてすっかり忘れていたこの番組。
早送りしながら見ていると勘太郎さんと前田愛さんとの披露宴の時に
豊さんの姿が!!
いつの話だよ、と言われそうなくらい遅れて見てるなぁ。
2時間あると再生ボタンを押すのが億劫になって
ついつい後回しにしてしまう。悪いクセだ。

豊さん、相棒の右京さん的な格好。
披露宴中、コメントもされていた。
そのコメントが
『京都でばったり2人にお会いしまして何かあるなと思っていたんですが』
と話し始めたかと思いきやすぐに、編集でぶったぎられた感じで
何を話されたのかすごく気になる・・・。
そして続いて出てきたのが
『ちなみに僕ね、結婚生活ですけれども』
『成功する方法も失敗する方法も知ってるんですね』
・・・何て身を削ったコメント(笑)
思わず豊さんご本人も笑われてましたけれども。
周りも笑いに包まれる。そして
『あの・・・何かありましたら、相談してくだされば・・・
いいようにしてさしあげようかなと思います』
怖いよ、豊さん!
と、こんな感じで豊さんのコメント終了。
厳しい世界と現実と、幸せそうなほんわかした結婚式で良かった。

放送日:2010.05.07
記録日:2010.06.01

拍手[8回]

PR