忍者ブログ

水谷豊ファンブログ/ココロユタカニ。

水谷豊さんのファンブログです。データ収集は時間がないので休止中です。

元旦初出し生放送!相棒2008年元日スペシャルの宣伝。

HDDにまだ残っていたのとメモしてなかったみたいなので今更カキカキ。
そろそろ1年前の映像です。
2人が挨拶しててほのぼのです。元旦からこういうのが見られたのは
すごく嬉しかったのに2009年元日は寺脇さんがいないのだなぁと思うと
寂しくて仕方が無い。

元旦の7:27に右京と薫の服装で登場のお2方。
キャラでいくのかと思いきや名乗るのは本名の方。
でもキャラ衣裳なので右京と豊さん、薫と寺脇さんみたいに
キャラとちょっとずつ混じっている感じに見えて不思議。
右京さんの格好でゲラゲラ笑っててこれまた不思議(笑)

挨拶の後はいきなりセリフモードな感じの豊さん。
キリッとしてカッコイイっす。
寺脇『2007年から2008年になりました』
水谷「相棒にくれ相棒にあける我々」
“あけましたね~”
↑これが2人顔あわせていい笑顔なんだ。
寺脇『今年はねずみ年という事で』
水谷「ねずみのように頑張りましょう」
↑右京さんが無茶振りしてるみたいだ(笑)
寺脇『ねずみのように・・・・チュウ、中くらいに頑張る』
水谷「うまいですねぇ」
アッハッハッハッ。←不思議な光景(笑)
モード全開なのを見ると言うこと2人でキメてたのかな~。

元日スペシャルの映像が流れてその横の小さい枠で
スペシャルの見所を話されるお2人。
ここでは寺脇さんが豊さんを右京さんって言ってるからまた
キャラと本人がごっちゃになるというジレンマが(笑)
元日SPの後は劇場版の宣伝。
どちらも見逃せませんとバシッと決まって
『では今年も・・・』の寺脇さんの前振り後に
2人揃えて〆ようとするが
水谷さん「よろしくどうぞ」、寺脇さん『よい一年を』
グダグダ・・・(笑)
惜しい!あともうチョットだったのに!!(笑)
笑って後向いちゃう豊さん。
どっちが間違いだったのかラストに揃って言われた一言は
『では今年も、よい一年を』
ゆ、豊さん・・・?!(笑)

放送日:2008/01/01
記録日:2008/12/23

拍手[0回]

PR