忍者ブログ

水谷豊ファンブログ/ココロユタカニ。

水谷豊さんのファンブログです。データ収集は時間がないので休止中です。

クレヨンしんちゃん 2010/11/26

久しぶりにクレヨンしんちゃんを見ました。
というのも相棒とコラボするという記事を見かけたので。
でも出てきたのは、アニメの合間に出て来る応援メッセージコーナー。
右京と神戸の格好をした豊さんとみっちゃんは、それぞれに自己紹介をし
20周年おめでとうございますとしんちゃんにお祝いのメッセージを出した後
しんちゃん単独の画面へうつってて。
コラボっていうか、それぞれの映像のつなぎあわせ?
“相棒の杉下右京さんと神戸尊さんだー”と言うしんちゃん。
きっちり細かく紹介してくれている・・・。
その後は、しんちゃんが右京格好で紅茶を飲んだり
神戸が風間くんに似ててタイプだとか言ったり。
豊さん『しんのすけ君の20周年には及びませんが、相棒も10周年を迎えました』
みっちゃん「しんちゃんも僕たちを応援してね」
の言葉の後に、相棒の映像が入り、しんちゃんが今度は
毎週水曜日の9時から見ていると日時を宣伝。
・・・コラボっていうか、応援っていうか・・・・応援という名の相棒宣伝?
その後、自分にも相棒がいると、アイちゃんとボーちゃんの紹介があって
お二人の登場終わり。
ボーちゃんは、鑑識の米沢守が好きらしい。
ボーちゃんの将来が楽しみだ。

放送日:2010/11/26 テレビ朝日
記録日:2010/11/28

拍手[2回]

PR