忍者ブログ

水谷豊ファンブログ/ココロユタカニ。

水谷豊さんのファンブログです。データ収集は時間がないので休止中です。

とんねるずのおかげでした

ハンマーオークション。
豊さんからの出品は
引越しのたびに豊さんの部屋にあるギター
直筆サイン入りの歌詞原稿。
2008年の紅白歌合戦に出た時のステージ衣装。
いいな~欲しいな~。
ギターに関しては今一つだけれども(笑)
何ったってギターは少しだけ弾けると言いながら
じゃあ弾いてくれとノリタケさんに言われたところ
弾いた曲が
「禁じられた遊び」
簡単な曲チョイス!
切なすぎるチョイス!
「長くなる」といいながらも弾く尺が
ナイステレビサイズ!(笑)
それしか弾けない事も発覚?し
カリフォルニアコネクションの衣装で再び
禁じられた遊び演奏。
切なさで終わる豊さんの登場でした。

で、注目のハンマーオークションはというと
落札したのは
AKB好きの男性
いらないのに参加するんじゃぁ~ないよ
でもこの乱入があっても落札価格31万円。
・・・・うーん?(苦笑)
勢いでのご購入ありがとうございました。

放送日:2011/04/14(木)21:00~21:54 フジ系
記録日:2011/04/15

拍手[0回]

PR