忍者ブログ

水谷豊ファンブログ/ココロユタカニ。

水谷豊さんのファンブログです。データ収集は時間がないので休止中です。

おしゃれイズム60分スペシャル

みきてぃ宣伝の下に入る水谷豊さん登場まで
あと何分っていうカウントダウンをやたらと凝視しながら見た。
が、出番ちょっとすぎて、スカされた気分だよ!!
でも上田さんが豊さんのファンらしく、気遣いながら
突っ込み入れてたのが見られたのは面白い光景だった。
わかりやすいCDのフリとかな(笑)
そういえば以前、くりぃむのラジオでコメントされてた事があったが
あの時、有田さんもいるんだけど上田さんって名前連呼してたのが
凄い印象的だったんだよねぇ。
くりぃむの招待をご存じなのかどうなのかと(笑)
ところで業界内のファンってどれくらいいらっしゃるのだろう。
相棒が目立ってきたころからファンだファンだという声をよく
聞くような気がするんだが。そうそう、ラジオとかで相棒ファンだって
言ってたウッチャンがこの前、右京さんのモノマネをしてたっけ。
微妙だったが悪くはなかったよ(笑)
今回も似てない40点のものまねを上田さんにされてたが(笑)
モノマネといってもキャラの真似だから素直に受け入れられて
きているのかもしれないな・・・。
あぁ、話がそれてしまった・・・気を取り直し今回の豊さんのトーク内容は
スタッフ&お仲間さんに豊さんに関する質問をなげかけその答えに対して
豊さんの言い分を聞こうではないかという構成。
しかし、どれもよく聞いたことのあるものだったな。規制されてんだろうか。
それとも面白いのでもう一回聞かせてよとネタ振ってたんだろうか。
豊さんも、ある意味すべらない話の持ち主である。

Q.豊さんにやめて欲しい事は
A.よく食べ物をこぼす事
これは、ファンならご存知の豊さんの周りに水気のものは置かないように話ですな(笑)
でも言い訳が面白いんだよね。コーヒーとか飲み物が勝手に飛ぶとか、話している最中になぜかいきなりぼぉぁっと飛ぶとか。
ありえませんから。しかもだいたい相手にかかっちゃうって迷惑すぎる(笑)奇跡に近いハプニングだよ(笑)

お風呂のドアに激突?!
例の事件のお話へ。正確にいえば、お風呂を出た次のドアに激突と
言いなおす豊さん。正確さは大切ですよね。
しかし自分でも謎の勢いで歩いたためにドアに激突したとか
相変わらずわけが分からない・・・ここも正確にいきましょう!
 ・あこがれの人、笑わせてやった!と自慢げな上田さん
 ・救急病院で8針縫った。この痛さ久しぶりだぁvって痛さだったんですよ(にっこりしながら)
 ・自分でもなぜか分からないくらいにっこりしながら語る豊さん。
 ・指摘され大笑い。
 ・マネージャーさん、夜中に電話をとっても軽い対応のマネージャーさん。
 ・撮影5日くらい撮影中止。

Q.やめて欲しい事は?
A.(松本)仕事場で水谷さんを誘導しようとすると、どんどん歩いて行ってしまうので
「次の場所ご存じですか?」と聞くと「知らない」と答える事。
・・・・なんで前を歩くんですか!!!
と皆突っ込むであろう所を平然と答える豊さん。
『気がついてたら前を歩いていたりする』
だったら仕方ねぇ・・・・いや、仕方なくないよ!!
 ・方向音痴話。行くところを聞いても行けない事が多い。近所で迷う。家の中でも迷う。
 ・左と右が逆転する事がある。
 ・上田さん突っ込み=リハビリが必要、あこがれの人・残念な方。
という事で次週へ続く。

放送日:2009/06/28
記録日:2009/07/19

TIME TRAVELER(DVD付)
TIME TRAVELER(DVD付)

拍手[0回]

PR