忍者ブログ

水谷豊ファンブログ/ココロユタカニ。

水谷豊さんのファンブログです。データ収集は時間がないので休止中です。

【相棒】スーパーモーニング 2009.10.07 09:45~

直前に公式サイトで募集された記者会見の様子
(水谷)杉下右京です、水谷豊です、どちらでも構いません
↑これから始まると寺脇さんとの時のインタビュー思い出すなぁ

相棒、神戸尊について
水谷「とてもチャーミングな方なんですね」
   と豊さんが言うとすかさず、神戸の口癖で応戦するミッチー
   手をあげて
及川「(尊)お言葉ですが」
   すると豊さんもすかさず応戦。
水谷「(右京)はいぃ?」
   なんたる対応力!
及川「(尊)チャーミングさでいったら警部にはかないませんよ」
   豊さん、思わず噴き出す。
うん、まぁ、どっちもチャーミングだ(笑)

及川「なかなか珍しいと思うんですけど、杉下警部に対して突っ込んだりします
 そこが斬新かなと思います。普通に聞けよとか言っちゃうんですよね」
↑こう見ると、イタミンと口調は似てる所があるよねぇ。

今後について?
水谷「遠くを見すぎず、かといって振り返らず、
 今を、この半年は二人で過ごしていこうという感じですね」
↑この半年はって何だ。次がないってことなのか、また誰かに変わるって事なのか!?
↑気になる言葉で〆られてしまった・・・。

放送日:2009.10.07 09:45~ テレビ朝日系列
記録日:2009.10.11

拍手[0回]

PR