忍者ブログ

水谷豊ファンブログ/ココロユタカニ。

水谷豊さんのファンブログです。データ収集は時間がないので休止中です。

ザ・刑事

write:2004年03月12日(金)

やっぱりありえないよねぇ~。ザ・刑事。
名前もさることながら
オープニングの赤いバックに黒い影(2人)が拳銃を正面に向けるのも
ちゃっちくて。ドラマ?ドラマァ??ってくらいの(笑)

腹、刺されて即死だとかさ。
病院で大声で事件の内容語っちゃうとかさ。
もう、ありえないよね。
いいよねぇ~(え;)

いやいや、ここまで飛びぬけてるとね面白いよ。
刑事もののイメージっていうのが このドラマでは使われてて。
でもそれが不自然すぎて。面白い。
やるなら トコトンやりましょう みたいな。
いいよ~ 見てると面白いよ~~。
なんでだよ!! の連発だよ~。

拍手[1回]

PR