忍者ブログ

水谷豊ファンブログ/ココロユタカニ。

水谷豊さんのファンブログです。データ収集は時間がないので休止中です。

ザ・刑事

今日もザ・刑事。
昔のだから、服装とか なんか微妙にズレてる感じがしないでもない。

そんなにスグに騙されるかいっ!!という詐欺。
はじめて会った人間に300万渡す約束をする男がいるだろうか??
なんて言ったら話しになんねぇ~話だった。

客と話している矢島慎吾(豊さん)にコーヒーを渡す、ひで(鶴ちゃん)
普通、客に渡すものじゃねぇのか?

あくまでも手口で捜査する豊さんと
あくまでも顔で捜査する鶴ちゃん。
手口に出会う鶴ちゃんと、同じ顔に出会う豊さん。
う~ん いいね。

一緒に飲む仲なのに、一緒に捜査しない2人。

男をおっかける豊さん。
殴られてるのを知っているだろうに
散々殴られた後に止めに入る豊さん
ひでぇ~ひでぇよ~(笑)

えぇえ~~??が多くて面白い(いいのか?)
また見ます。

write:2004/02/18
本放送:1990/4/15~1990/09/30

拍手[1回]

PR