忍者ブログ

水谷豊ファンブログ/ココロユタカニ。

水谷豊さんのファンブログです。データ収集は時間がないので休止中です。

わー

テレビで自転車窃盗した人捕まってるのがやってる。
うちの自転車盗んだ人も捕まってくれないかな。
3回も自転車とられてる。
しかも、もうボロボロになってきぃきぃ音がなるようになったら
なくなるんだよね・・・・。
鍵しめてないのも悪いんだろうけれども。
家の前にしか置いてないのにな・・・。
さびてそろそろ買い替えかなぁと思ったころにやられるんだよね。
何なんだろう。

拍手[0回]

PR

ふぅっ

気がついたら2週も記事書いてなかった・・・。
1週目はサボりで、2週目は見てる間もないはずなのに無理やり見てた。
何起こってても取り合えず見ちゃう所が人間としてできてないのかな。

おそ松さん
ファミマで火曜日から対象商品2個お買い上げで
ミニクリアファイルプレゼントって、おそ松さんとコラボ企画やってて
知り合いにおそ松さんファンの小学生がいるから
知ってるかな?ゲットできたかな?と思って
聞いてみたら、情報得たのが火曜日の夕方だったみたいで。
何件も回ったけど、ミニクリアファイルはゲットできなかったらしい。
火曜日午前中になくなってる所がいっぱいあったみたい。
おそ松さん人気凄いな。声優さん人気なのかな。
パッと見ただけでも凄い集まりなんだけど。
対象年齢が何歳なのかが知りたい。
小学生、あれ見てて大丈夫なのかな。
流石にリアタイじゃなく録画してるようだけど
半分も理解できてないような気がするんだけどな・・・。

恐竜ジャー
声優といえば、これ再放送やってたから見てたんだけど
モリモリvsモリモリっていう
ただただ森川智之ファンが作ったようなファンにはたまらないやりとりが
戦隊ヒーローで繰り広げられててビビった。
最終回、踊ってるのは当時リアタイしてたんだけど
何話後かに、ふつうに実写で出てくるらしいので待機中。

あとは~、この後今日の相棒の記事アップ予定。

拍手[0回]


今更年末年始番組を見た感想と愚痴。

相棒関連とそうでないものの番組を見た。
なんだかんだでジャニーズ結構見てるなという印象。
相棒は、遅れつつも地味に最新記事じゃない所に
記事アップしていったりしてる段階。
8と11(キャストスタッフのみ)と12。でもまだまだ穴がある。
この話から先にというのがあれば、書いといてください。
拍手くださっている方、ありがたや。

年越しクイズ 2015年12月31日
角田課長@山西さんが目立ってた!!
大河内@神保さんも笑顔でキュートだった。
相棒の何かクイズ出るのかなと思ってみてたけど
過去のVTRの中からのクイズだけだった・・・。
ちょっと、物足りない。新しい映像見たかったな。

元旦の羽鳥さんの番組 2016年01月01日
豊さんと反町さんで特命係の部屋から
今年はトークではなく台本でVTR出演されていた。
すっごい違和感あった。
毎年トークだったからかなぁ。
もっと、きゃっきゃしてる豊さん見たかった。
まぁ、右京さんカッコイイけど・・・。むぅ。
=========
冠城くん曰く、新年の抱負は
ドラマの差し入れの甘いものをあんまり食べ過ぎないようにする事
右京さん曰く、新年の抱負は内緒。
右京「抱負とは辞書に「心の中に抱いている決意」とあります」
冠城『そういうのを屁理屈っていうんですね』
右京「屁理屈も理屈の親戚というじゃありませんか」
冠城『そうですかぁ?』
右京「(笑)」
=========
ですと。

ここから相棒関連でないもの。

拍手[0回]



FNS2015-1

相棒とかぶるとか、苦しいなぁ・・・。
まぁ、前回と今回は司会がつよぽんじゃないから
録画で早送りしながら興味のあるところだけ見ちゃったけども。
前回と違って良かったのは、ほとんど司会の必要がなかった事かな。
歌手とのトークがない事でスムーズに進んで見えた。
まぁ、そんな事いいだしたら、司会の必要性どうなのって
軽部さんだけでいいんじゃないのと思わなくもないけれど。
つよぽんの場合は出来なさ具合も味になってたけど
品のある二人がトークぐだぐだってのは見てて苦しい。
渡部さんが相手にツッコミ切れてないというか様子を見すぎな感じで。
少し堅苦しく感じちゃうから、長時間見ると、しんどくなっちゃう。
でも今回はずっと品のある部分だけで良かったから
まとまってたように見えた。

コラボは見応えのあるものから、微妙なものまでいろいろと。
途中、マッチ接待感がすさまじかった。
せっかくカッコイイんだから
あからさまな接待感やめさせた方がいいと思うんだけどな。
下の人間が勝手にやってるとしても。
それが大人の流儀・・・ま、しょうがないのかなぁ~。

西川くんは、誰とコラボってもいいな。
松崎さんとの曲は他の人とやって欲しかったけど。
あともう一歩で萌えられそうだった(こら
ただ鍛えすぎて似合う服が少なくなってきてしまってる。
上半身、特に腕回りパンパンすぎるよ。

関ジャニ∞から、どっくんが粉雪コラボっててびっくり。
声質が籠ってるから、そんなに歌が向いてる声ではない気がするんだけど
上手いんだよね。粉雪、良かった。
コラボならすばるくんもかと思ったが、なかったなぁ。
日に日に、歌を表現するというより、自分を表現しているような歌い方に
なってきてるから、ちょっと見ててしんどい時があるけど
それでも歌と合致したときの
あの突き抜けるような歌声は心が晴れ渡る。
伸びやかな、晴れやかな曲を聴きたい。

JUMP、目の保養になる。顔面クオリティが高くていいな。
TOKIOは流石だけどリーダーのパートの前にくるぞくるぞと思ってしまう。
SMAPの歌は聞きなれたのかな
人によっちゃズレてるんだけど、それもひっくるめて好き。
Otherside歌ってくれてうれしい。SMAPで久しぶりに好きな曲きた。
リピートして聞いてる。ただ、カラオケで歌える気配がしない。

しかし今回もジャニーズ勢が多い。好きだからいいけどね。
ところで、マッキー激やせしすぎてた・・・。心配・・・。

拍手[0回]