忍者ブログ

水谷豊ファンブログ/ココロユタカニ。

水谷豊さんのファンブログです。データ収集は時間がないので休止中です。

関ジャニ∞DVDが届いた~

これの前に出たCD『元気が出るCD』で歌われている曲がメイン。
ライブDVD!その名も
『元気が出るLIVE』
そのライブの最終日の模様が収録されている。

・女装、ランドセル姿
・シンプルにピアノ演奏と歌
・トランペットとサックス
と衝撃的な映像が映し出されている中で

さらに衝撃的なのが
まさかの、大倉くん不在。
・・・・
ゥォオイ!!!
するするとは聞いてたけども
本当に、唯一大倉くんが腸閉塞でいなかったツアーラストの公演が
DVDに収録されていた。

本編でも関ジャニ∞メンバーが言ってたけども
ホントに、盛大な前振りかっ!というような
すごいコントのようなオチでね。
元気が出る~って言ってるのに
一人病欠って(笑)
本編見ると、大倉くん好きのファンの子たちを見てね
泪なしではいられないんだけど
チケット抽選だから、やっと当たったのかもしれないとか
この日のために、金銭面含めて頑張ってきたのかもしれないとか
考えると、ぐずぐずになるんだけど
同時に笑いも生まれるんだよね。
凄い不思議。
凄いおかしい。
今、大倉くんが元気でいるから言える事なんだろうね。
特典映像にはいっぱいいたし。

この逆境で、やりきる、ふりきる関ジャニ∞とね。
泣きながらも見続ける大倉ファン@緑エイターとね。
それを支える全エイターとね。
大倉くんいないから物足りない部分もあって
凄い寂しいんだけど
これはこれで、記憶に残るライブだった。

拍手[0回]

PR

やっとスマホ、忍たま

必要としてなかったんだけど
ガラケーでのネット環境がすこぶる悪くなってきたので
いろんなサービスも終わっちゃって、残念な限りなので
ついに、スマホになりました。
正直、月々の料金高いし。
いちいち許可、許可しないの設定とか、すごい面倒で
アプリもいろいろあるのに、こうしたいっていう融通がきかないものが結構あって
すごく面倒だが
WiFi環境があればパケ量も気にせずに
ネットし放題ってのはありがたいな~。
ただ、前まで使ってたテレ朝からとった相棒の着ボイス、聞けないんだよね。
指定のメディアプレイヤーでも聞けない・・・。何なんだろう。
あとツイッターとかやろうかな・・・まぁ、必要ないっちゃ必要ないんだけど。

スマホにして一発目でいれたのが忍たまのゲーム。
土井せんせーは相変わらず可愛い。でも、一番好きな文次郎の顔が変なのが残念すぎた。
みんなすましてうつってんのに。何で一人だけ無駄にやる気出してるんだ。
ギンギンしてない時の文次郎が良かったよ・・・。
あと、忍たまで思い出したけど
ファミマに行ったらクリアファイルがおいていたので
お菓子かってもらってきた。6年生がいる方。
裏はジャニーズの若い子@ジュニアBoysが乗っている。
エンディング歌ってるからね。まだ未完成な、ちょっと不安定な歌声だけど。
こちらも写真の角度が微妙に思う。
なぜちょっと上からとったんだ。もっと可愛くかっこよく撮れただろうに。

残念な絵でいうと、ファミマで売ってたグミかな?の、おそ松さんのパッケージ。
姪っ子がチョロ松ファンなのであったらチェックするんだけど
チョロ松可愛くなかった・・・。
チョロ松は、可愛いときとの差が激しいというか。
時々なんで一人だけっていう、残念な時がある・・・。

以上、残念なことでした。

拍手[0回]


いいなぁ

10連休の人・・・・。
と、休みの話が出るたびにサボり体質が顔を出す。
なんとか脳みそを切り替えようと録画してたのを見続けてみた。

アニメ「坂本ですが?」と「田中くんはいつもけだるげ」
坂本くんの優秀かつ華麗な人をそばに置きたい願望と
大田くんのような知り合いがほしいと・・・・
アニメ見ながらもやっぱりサボり体質な脳みそが働くのを止められなかった。
しかし坂本くん、凄いな。ゲラゲラは笑えないんだけど、面白い。
あと声優、豪華すぎ。

火の粉はサンタマリアのドラマ。
あの何考えてるのかわからない表情が凄い似合うと思う。
・・・褒めているように聞こえないほめ言葉だな。
今回の役どころとか話とか凄い興味深いんだけど
前回あたりに傷を見せるので脱ぐシーンがあったせいで
サンタマリア、太ったなと、ぜい肉ぶよぶよが気になり続けている。
ぜひともぷっすまのダンス部を継続して痩せていっていただきたい。

マルコポロリ
関西の番組。ラフ・コントロールが出ていた。
シゲさん、痩せてからいっときまた太ってたけど、今また痩せてた~!!
カッコイイな~。ほんっとにカッコイイ。
東野さんに、いっぱい話ふってもらえてた!!ありがた~い!!
そして森木さんのアホ伝説、何度聞いても面白い。
森木さん、めちゃイケのテストのヤツに呼んでもらえないかな~。

マブヤー3がやっている事に気が付く。
2で俳優が変わって、見るのやめたんだけど時間を置いたら
また見れるようになった。
なんというか真剣なような、のほほんとしているような
不思議な沖縄ヒーローものだ。

関ジャニ∞クロニクル
前回の新設浦島太郎に腹を抱えて笑い
イケメンカメラ目線セカンドシーズンで初老再びが見られて大喜びしていたが
刑事のやつのナイツの笑いはあんまりついていけないので苦戦中。
ナイツゲストではや2回目登場って、これだけ芸人さんがいるのになぜだろう。
他の芸人さんも呼んで欲しい。

TAXi4
フジ系列で放送してた。
いつもはメインの刑事の吹き替えが関俊彦さんなんだけど
4に限っては作られていないようだ。
ソフト版でおなじみ松本さんの声で放送されていた。
どっちも好きなんだけどね、関さんの声でも聴きたかったなぁ。


仮面ライダーゴースト
最初の演技下手だなぁと思った主役の人も
見慣れたのか上手くなったのか、気にならなくなった。
でもドライブのハート様に続き、悪役の方がカッコイイ。
ロングコートって、グッジョブアイテムなのかな。

9係
少しずつ、それぞれのメンバーに対する態度が
変わってたりするのが面白いが
青ちゃんのずるさは変わってないのがいいな。
矢沢さんがいてくれることの安定感。
これ、田中くんの大田的存在かな。いいコンビだ。
ところで9係をPCで番組予約してると
なぜか捜査一課長も録画される・・・不便だ。

拍手[0回]


がんばった大賞

豊さんの小さい頃のドラマ映像が流れていた。
マグマ大使。
誰でしょうってクイズ形式で流れたんだけど
さすがに、すぐにわかるもんだな(笑)

がんばった大賞は草なぎくん司会のまま。
不安定な司会でも頑張る草なぎ君と、それを苦笑いしつつ暖かく見守るゲストと
フォロー役として入れられた人のがんばりっぷりを見る番組(違)
は健在のようで、さらに今回は
ユースケさんがいる事でぷっすま感も見られてうれしいかぎり。
米倉さんのターンでは
しっかり千原ジュニアさんがフォローを入れて話を聞いてもらって。
他の人にもジュニアさんは話を振って話を聞いてくれようとしたけど
いったん、完全無視して。
何であんなに慣れないんだろう。
絶妙なズレ具合とまわりの大人な態度が面白かったよ。
FNSも司会できてなかったけど、まわりがしっかりしてたから
キャラ的感覚で真ん中にいるのが、悪くなかったんだろうな。

新作ドラマとしては今の所
火の粉見てます。
サンタマリア好きなんだよね。
最近、怖いとか危なっかしいとか冷たいとか、そんな役多いけど。
なんだかんだで引き込まれる。
あとは、9係を見る予定・・・って今日からだ!!
楽しみだな。
青ちゃーん!!!

拍手[0回]


FNSが・・・

つまんない・・・・。
録画しておっかけて見始めたんだけど・・・
面白くないから、結構早送りしてる。
VTRの作りが雑だよーー。
春歌ランキングいらないよーーー。
トークもパッとしないよ。
つまんない・・・本当につまんない・・・・。
これスタジオゲストのだれか目当てで見てる人は
相当キツイだろうな・・・。

拍手[2回]