忍者ブログ

水谷豊ファンブログ/ココロユタカニ。

水谷豊さんのファンブログです。データ収集は時間がないので休止中です。

落ちた・・・

先行上映のヤツ、申し込んでたけど、落ちちゃった・・・。
相棒、どうしようかなぁ。
相棒の映画ってあんまり好きじゃないんだけど。
舞台挨拶あるなら見に行こうかと思ってたけど、とりあえず評判聞いてからにしようかなぁ。

拍手[1回]

PR


DVD延期・・・

豊さんと竜童さんのライブのDVDが延期になってる。
えぇえーーーーなんで?!
何でポッキーの日に延期になってるのぉ??
そろそろだったかなと思って楽しみにしてたのに。
1か月延長はつらいよ~

拍手[1回]


女たちの特捜最前線

渡辺いっけいさんの、ナルシーが結構好きで
毎回見てたんだけど、6話しかなくてもう次最終回だし
騒動巻き込まれ2人目で
やってるドラマが警察ものって事で
もう次はないのかなと
残念だなと・・・・・。
あぁ、ほんと、いいキャラだったのになぁ。

拍手[0回]


座席!!!

今、スタジオパークやってますな。

ところで、ライブの座席、あれ、座席表見てみて気づいたけどさ
かなり前の方だった!!!
何あの座席の番号のつけ方。おかしくない!?
いや、嬉しい誤算だけどさ。

ところで主催が、BS朝日ってなってるって事はまた放送するのかな。
最近いろいろ出てくれて嬉しい限り。
ミッチーとのトークも楽しかった。

ではでは。

拍手[0回]