忍者ブログ

水谷豊ファンブログ/ココロユタカニ。

水谷豊さんのファンブログです。データ収集は時間がないので休止中です。

相棒始まった。DVDもやっと届いた!!!

相棒始まったけど豊さんのライブDVD届かないから
何か手違いがあったのかと、不安だったよーーー(;;)
14日発売で今日届いた!!18日だよ。遅いよ。
これで気兼ねなく、楽しく過ごせますぜっ!!!
DVDは、またちょっと時間が開いた時に見ることにして
とりあえず特典のちっちゃいハンカチ?を見たよ。
カエルとカニが書かれてあるんだけどね
水谷豊って一言も書いてない。
ファンにしかわからないこの感じ。
結構好き。
密かな楽しみっていうか、密かに持ち歩けるっていうかね。
一枚しかないから持ち歩くかどうかは謎だけども。
まぁ、見てると、じわじわくるよ。

拍手[0回]

PR