忍者ブログ

水谷豊ファンブログ/ココロユタカニ。

水谷豊さんのファンブログです。データ収集は時間がないので休止中です。

相棒とコンサートと。

相棒終わってしばらくたちますけれども
もういよいよコンサートですよ!!
緊張してきたっ。
見に行くだけなのに、何で緊張するんだろうな~。
あとは映画と、キナシさんと何やら番組に出られるということで
楽しみが、いっきに押し寄せてきてますよ。
雑誌もいろいろ出られてますし
相棒終わりでしばらくぼけーとしようかと思ってたら
そうもいかない。
朝の番組とかも気にしといた方がいいのかな。


相棒最終回は、何かをするにあたっての前ふりが急な感じ。
亀山くんの時にも思ったんだけどさ
最終回書くのは一人だったとしてもさ、全作家に共通項を持たせて
全体的な流れを作ってくれたらいいのになと
だったら半年もっと盛り上がれて、さよならすることができるのになと。
分かれは唐突というのが現実多くあるものだけれども
ドラマなんだから、やってくれてもいいのにな。
もしくは、ここへ至るまでの流れを次の相棒でさかのぼる形式で
やってくれてもいいけれども。
ん~次の相棒、決まってるのかな?
あれで相棒事態も終わりなのかな?

なんだかんだ愚痴いいながらも、気になる相棒です。

拍手[1回]

PR