忍者ブログ

水谷豊ファンブログ/ココロユタカニ。

水谷豊さんのファンブログです。データ収集は時間がないので休止中です。

水谷豊さん CD発売

聞いてるよっ♪タワレコ行ってきたよっ♪
最初、み・・・の欄にないから、ないのかなぁと思ったら
別枠で並んでた~っ。ポスターももらってきた~♪

曲はあんまりなじみのない曲もあったけど殆ど知ってる曲で
ほっ。
もう若造って年齢じゃないけどそれでも年齢離れてるから
正直、豊さんが好きって曲で知らないのもあるんだよね。
そう考えると、今回は好きな曲も入ってて、ラッキー。

声は、ちょっとこもって聞こえる。
年齢的なものかな。環境的なものかな。
声ってちょっとずつ変化してるのね。
声優さんの聞いててもそうだけど。
年齢若いとやっぱり若い声してんだよね。
でもまぁ、いい声。
お嫁においで~♪でにまにましちゃうよ(笑)
川の流れのようにで何かスッキリしちゃうよ。
癒しかな。
最近、がっつり引きこもってる時間もなくてしんどかったけど
顔がにこやかになってしまうくらいには、癒されてる。

あはっ、やっぱり好きだな~。

拍手[1回]

PR