忍者ブログ

水谷豊ファンブログ/ココロユタカニ。

水谷豊さんのファンブログです。データ収集は時間がないので休止中です。

時間がないので・・・

時間がないので、データ収集をひとまずお休みする事にした。
残念無念・・・。
歳をとるって事は怖い事だな・・・・。
やる気がそがれるというか、面倒なことが増えていくというか。
つっぱしれないのね。もういいじゃんってなる。

説明書は読まない、そして出来ないと言い張る。
読めば分かるのに、何一つ読まないで
やってよと人に頼む。
自分でやればいいでしょうと言われたら
だって分からないの一言ですます。
何か起こったら何もやってないという。

この感じ、近づいてきたらしい。あぁ怖い・・・・。
テンションさがりまくりだ。

とにかく最近ぱっとしない事が多い。
去年のクリスマスにケーキネットで頼んだらぐちゃっとしたのが届くし
バレンタインには頼んでた品物届かないし
パン買ったら何か異物が入ってるし・・・・
結構頻繁に買ってるピーナッツチョコにプラスチック混入してたから返金中とか張り紙出てるし・・・
楽しくない事が多いなぁ・・・・。

最近、テンションあがったのは熱中時代と相棒と
youtubeでテゴマスの歌ってんの見たくらいか・・・。
何か歌ってるの見て気にいったから、図書館で借りてきちゃった。
買えよ自分、でも豊さん出演の映画とかブルーレイとか出るし・・・
伊丹の本も気になるし・・・
と心の中で思いながら歩いてコンビニついたら
NEWSの古いアルバムが中古で販売してたので買ってきた。
1枚100円・・・・。
安くて嬉しいけど、テンションあげるにあげきれない。

本当はちょっと冬眠@ひきこもりたいくらいだけれど。
もう少しがんばっていこうと思う・・・・。

拍手[4回]

PR