忍者ブログ

水谷豊ファンブログ/ココロユタカニ。

水谷豊さんのファンブログです。データ収集は時間がないので休止中です。

凄く気になっているのだけれど

TAPのイベント@YES THEATER=はい 劇場です(和訳)
に行った時の話なんですが
検索かけてみても出てこなかったのでずっと気になってるんだけれど
お客さんのお一人が、舞台挨拶が始まったとたんに
痙攣しはじめて失神して運ばれていったんですが
あの方、大丈夫だったんでしょうか・・・。
ニュースにはなってないけれど
その後、座席に戻ってこられなかったし
大丈夫でしたという話も聞かないので心配で・・・。
お連れの方は相棒ファン?水谷豊さんファン?の方だったようなのですが。
40代くらいの女性の方なので
ツイッターとかはされてないのかな・・・。

拍手[0回]

PR