忍者ブログ

水谷豊ファンブログ/ココロユタカニ。

水谷豊さんのファンブログです。データ収集は時間がないので休止中です。

ホラーCM

クレーム来て差し替えって記事出てて
そこのコメント欄見てたらさ
怖けりゃみなきゃいいと言ってる人が多かった・・・・。
マジですか!!!
あれ、ホラー嫌いな人間にとっちゃ苦痛でしかないぜ!
CMでさ
チャンネル変えたいと思った時にはさぁっ
もう怖いとこ見てんだよ!!
変えたところで遅いわ!!!
しかも深夜とかにやってんじゃん。
ゴールデンタイムは子供も見るから配慮みたいなことあるけどさ
個人的には逆に昼流して夜流すのやめてほしいんだよね。
深夜枠で、バラエティ番組見て、楽しくウキウキしてる最中に
ホラーCM流されると、怖くて怖くて
昼と違って夜だからよけいに怖くてさあぁつ!!!
トイレいけないよ!!
夜お風呂入れないよ!!!!!
もう・・・勘弁してほしい。
夏になると毎年、ホラーCM流すじゃん。
どれだけ苦痛か。
お部屋、暗くして眠れなくなっちゃうんだよ。
眠れたと思ったら、夢でうなされるんだよ。
見ちゃったあとは、本当に、泣きたいくらいなんだよ。
もうネットも発達したんだし
怖いホラー映画やりますとか、そういうテロップ的なもんだして
ネットに誘導してから見せてほしいくらい・・・。
それかホラー映画やドラマを流してる間のCMで。
あと怖い話特集やるときの間のCMとかね。
そこは避けて通れるから!!
ちょっとのクレームごときでっていうけど
ダメな人間はダメなんだよ。不眠になっちゃうのよ。
無意味にビクッて後ろ振り返る身にもなってくれよ。
ホント、少数派で責められるの寂しいけど
せめて楽しい番組のバラエティ番組の合間には、ながさないでくれないかな・・・。
深夜は特に・・・。
夏の風物詩、怖いCMなくなればいいのに。

拍手[0回]

PR