忍者ブログ

水谷豊ファンブログ/ココロユタカニ。

水谷豊さんのファンブログです。データ収集は時間がないので休止中です。

[PR]


ダメだぁ・・・

相棒が始まったというのに
ドクターX見てたら渡辺いっけい萌えが再熱しだしたっ。
久しぶりに、どん亀みたいんだけど、あれDVD出てないの?!
ガリレオは2-9がおすすめ。生瀬さん怖い(笑)

ドクターXは事務局長、1話の椅子引く前のシーンから小物っぷりがでてていい(笑)
あのドラマ本当に豪華。
1話からは勝村さん好きで見てたけど
途中参戦の遠藤憲一のチワワっぷりも素敵だし。
んで今回、いっけいさんきたじゃない。
一本筋が通ったような女と、安定感。
そこに飽きる間なくきゅんと笑いがやってくる画面よ、これ。
見てて楽しいドラマっていいな。
不幸終わりじゃないのもいい。
どんどん豪華俳優陣がいなくなるのは寂しいが・・・
子供の写真持ってた事務局長も切られそうな感はあるが・・・
出来るだけ生き残れぃっ!!

不幸終わりじゃないのがいいっていったけど
相棒に幸せ終わりを求めるかというとそうではないのは何でだろう。
14歳は少しほのぼのかな。
シーズン1からすると右京さん丸くなったよね。
(土曜ワイドの時は超笑顔のエンディングもあったっけ)
14歳は、シーズン1の目撃者を思い出した。
なんでかな、もう何年も前のものなのにあっちの方が印象的。
さぁ、今年の相棒はどうだろう。
萌えという点では伊丹ん、がんばれっ。

拍手[0回]

PR