忍者ブログ

水谷豊ファンブログ/ココロユタカニ。

水谷豊さんのファンブログです。データ収集は時間がないので休止中です。

[PR]


クロニクル#4とMステ、総選挙まゆゆ。

コント、やっと面白いのきたっ。
いるよね、あぁーいうキャラねっていう人ばっかりの
場の読めない人しか集まってないという討論会(笑)
安田くんの演技力がすさまじいわ。
ホント、クロニクルで安田くん映えてるわ~

まとめ
 ・ 今週のみんなでワイワイは、動物の足跡スタンプラリー
 ・ テンションの高い強引な仕切りでスタートのヤス。
 ・ 熱血ヒナvsアルパカ。ぐっと行こうぜ!結果→アルパカ興奮。
 ・ 羊を見てたら眠たくなったすばる君
 ・ 横山さん、一人走らせられる
 ・ ヨコ、シットダウンbyすばる
 ・ 横丸亮で強く強く強くPVの写真選び
 ・ 強い写真を撮ろうとするが、朝感出すぎて弱い横山さん。
 ・ 丸ちゃんの言葉が響かない、よこりょ。

てな感じだろうか。
もっとワーキャー言ってるのを眺めてからのヒナちゃん投入が良かったな。
バラエティの一番重要な部分をまかないで。
まず大倉くん一人で投入させようよ(鬼)
そういやアレルギー出てたのかな。くしゃみしてたもんな、すばるくんも。
まぁ何やっても、この番組、時間ないからか
面白いところも、バッサリ切っちゃってるし
まかなくても同じだったのかな・・・。
今の所、2週にわたって続けたい企画ばっかり。
雑誌に載ってて見たいと思ってたところ端折られてる確率100%

@@@@@

Mステ。
他のバンド、当て振りでなぜか
関ジャニが生で強く×3とズッコケ演奏やってた。
ヒナちゃんの間違いいじっといて、歌詞間違える大倉くんに笑い。
ズッコケはテンポはやすぎ(笑)
初っ端と間奏部分のキーボードの音は全部
ヒナちゃん、出してんのかな??
メロディラインの音と、伴奏の所。
機械音が強くて、音ずれてて、ちょっと酔いそうになった。
この曲、バンドでやるなら、キーボードいつも以上に重要だなぁ。
横山さんは、手首固っ。がんばってるのはわかるんだ。わかるんだよ。
でも誰か言ってあげようぜ。あれが愛おしいとしてもさ。
まぁ、でも、バンドかっこいいな。
いつかバンドでも今の関ジャニみたいに
バラバラの個性が集まってより綺麗でカッコイイ音を
奏でられる日が来ればいいな。
演奏と関係ないけど、1位関ジャニ∞ってなった時のワイプで
すばる君の、何といっていいかわからない顔と
亮ちゃんのすばる君のあとに速攻でついていけるノリの良さと
+αできる面白さが素晴らしい。
クロニクルの辻斬りだー発言も好きだった。

@@@@@
AKB総選挙、まゆゆ3位!!
まゆゆの事しか言わないのでひっそりと書くけども~。
やっぱり二連覇は難しいものがあるのだな。
何だか語る姿が力強い
清々しささえ漂う、まゆゆのコメント。
カッコよかった。
これからもアイドルと女優業やってもらって
時に芸人さんと絡んで、ボケてほしいな~。
ボケスイッチ入った時のまゆゆホントいい。
あとは、ドラマ出るなら面白いドラマに出てほしい・・・。
そんでもって、6月10日、CD発売!!

ん~やっぱり、一人の時の歌の方が好きだわ。今回もいい曲っ。

@@@@
さ、今から代官様。

拍手[0回]

PR