忍者ブログ

水谷豊ファンブログ/ココロユタカニ。

水谷豊さんのファンブログです。データ収集は時間がないので休止中です。

もう一本

今度は嵐のハワイでやったライブDVDを
一枚目の途中まで見た。
姪っ子用に買ったやつなんだけど家で見てって
持って帰るの忘れて置かれてたので・・・。
いま途中まで見て止まっていったん休憩中。
初めて嵐ライブDVDを見てる。

今まで見た感想としては
広いところでやってるのに、何かこじんまりとした印象。
ハワイだからかな、カメラの台数が少ないのかな。
舞台の幅というか移動に制限があるのかな。
他のジュニアがいないからなのかな。
いつもはもっと派手な感じなのかな。
少し単調に感じている。

ただ、やっぱりアイドルだなーと感じれるライブ。
歌ってるときのフォーメーションっていうか
踊りが、凄いきっちりしてる。
決まった場所に移動するのが、スマート。
わちゃわちゃ感があんまり出てないのが残念だけど
ずっと対、お客さんで、皆さわやか、皆笑顔。
あおりも上手いし。
いいライブだと思う。

嵐と関係ないけど
お子さんが肩車されてたのは残念。
あれは、後ろの人かわいそうだよな・・・。
ファンだったら、みんな楽しめるように考えてあげたらいいのに。

拍手[0回]

PR