忍者ブログ

水谷豊ファンブログ/ココロユタカニ。

水谷豊さんのファンブログです。データ収集は時間がないので休止中です。

いいなぁ

10連休の人・・・・。
と、休みの話が出るたびにサボり体質が顔を出す。
なんとか脳みそを切り替えようと録画してたのを見続けてみた。

アニメ「坂本ですが?」と「田中くんはいつもけだるげ」
坂本くんの優秀かつ華麗な人をそばに置きたい願望と
大田くんのような知り合いがほしいと・・・・
アニメ見ながらもやっぱりサボり体質な脳みそが働くのを止められなかった。
しかし坂本くん、凄いな。ゲラゲラは笑えないんだけど、面白い。
あと声優、豪華すぎ。

火の粉はサンタマリアのドラマ。
あの何考えてるのかわからない表情が凄い似合うと思う。
・・・褒めているように聞こえないほめ言葉だな。
今回の役どころとか話とか凄い興味深いんだけど
前回あたりに傷を見せるので脱ぐシーンがあったせいで
サンタマリア、太ったなと、ぜい肉ぶよぶよが気になり続けている。
ぜひともぷっすまのダンス部を継続して痩せていっていただきたい。

マルコポロリ
関西の番組。ラフ・コントロールが出ていた。
シゲさん、痩せてからいっときまた太ってたけど、今また痩せてた~!!
カッコイイな~。ほんっとにカッコイイ。
東野さんに、いっぱい話ふってもらえてた!!ありがた~い!!
そして森木さんのアホ伝説、何度聞いても面白い。
森木さん、めちゃイケのテストのヤツに呼んでもらえないかな~。

マブヤー3がやっている事に気が付く。
2で俳優が変わって、見るのやめたんだけど時間を置いたら
また見れるようになった。
なんというか真剣なような、のほほんとしているような
不思議な沖縄ヒーローものだ。

関ジャニ∞クロニクル
前回の新設浦島太郎に腹を抱えて笑い
イケメンカメラ目線セカンドシーズンで初老再びが見られて大喜びしていたが
刑事のやつのナイツの笑いはあんまりついていけないので苦戦中。
ナイツゲストではや2回目登場って、これだけ芸人さんがいるのになぜだろう。
他の芸人さんも呼んで欲しい。

TAXi4
フジ系列で放送してた。
いつもはメインの刑事の吹き替えが関俊彦さんなんだけど
4に限っては作られていないようだ。
ソフト版でおなじみ松本さんの声で放送されていた。
どっちも好きなんだけどね、関さんの声でも聴きたかったなぁ。


仮面ライダーゴースト
最初の演技下手だなぁと思った主役の人も
見慣れたのか上手くなったのか、気にならなくなった。
でもドライブのハート様に続き、悪役の方がカッコイイ。
ロングコートって、グッジョブアイテムなのかな。

9係
少しずつ、それぞれのメンバーに対する態度が
変わってたりするのが面白いが
青ちゃんのずるさは変わってないのがいいな。
矢沢さんがいてくれることの安定感。
これ、田中くんの大田的存在かな。いいコンビだ。
ところで9係をPCで番組予約してると
なぜか捜査一課長も録画される・・・不便だ。

拍手[0回]

PR